スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めてのご対面
2012 / 10 / 08 ( Mon )
夕方、お兄ちゃんの友達のお家に、遊びに行ったよ。

僕より、1ヶ月お兄ちゃんの
トイプードルの『とうたくん』と
初めてのご対面をしたよ。

まーのブログ-image~03.jpg


お互い、抱っこされて、お互いをクンクン(可愛いかったあ)
男の子同士から、ちゅ(^3^)/って、訳はないよね(笑)

その後、下におろして、ご対面。
とうたくんに、吠えられてしまった葉月は、後退り、父さんの後ろに隠れちゃった。
初めて、吠えられたの(笑)

気を取り直して、葉月は、中3のお姉ちゃま二人に、代わる代わる可愛いがってもらい、
お姉ちゃまを押し倒してしまったあ(あらあら)

抱っこされて、また、向かい合うと、とうたくんが手を出してくれた、
葉月が、とうたくんをキックしてしまいf^_^;

再び、下におろしてみると、

さっきとは、立場が変わり、
葉月が近づいていくと、とうたくんが後退りと。

何とも、見ていて、微笑ましい、楽しい時間でした。

スポンサーサイト
21 : 53 : 59 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今夜から一緒 | ホーム | 初めてのおやつ、梨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/38-eadd6b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
