スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新しいおもちゃ
2013 / 10 / 24 ( Thu )
10月24日(木)

おはようございます

僕、葉月だよ
今朝も、ヒラスズキが、トッピングしてある朝ごはんを食べて、元気だよ


みなさまも、
元気に、穏やかな1日をすごせますように





今日も、
葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



今朝も、雨です

被害が、出ませんように!
皆様、お気をつけて!



今日、仕事が休みの母さんは、
ゆっくりです

夜勤の父さんと葉月は、朝ごはんを済ませ、
朝寝中


さて、葉月に新しいおもちゃが、やって来ました













雨が続き、散歩がなかなかで、
葉月も、退屈そうです

家の中で、いっぱい、遊ぼうね

レインコート、買わなくちゃね、葉月
葉月は、苦手なんだよね、レインコート

今日も、がんばろう
スポンサーサイト
09 : 25 : 43 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<おててが可愛くて | ホーム | 君たち、どこから来たの?>>
コメント
----

ohayou~
葉月ちゃん新しいおもちゃ来たんだね
雨でもへっちゃらだね~
気にしてくれてたオフ会。
よかったよ
ミルめいもいい子でした
余りの数に怖気付いてたかも~
また葉月ちゃんもぜひ会おうね
by: 鹿さん * 2013/10/24 10:00 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

鹿さん、ブログにコメントが入れられていませんが、様子、ウキウキしながら、読ませていただきました(^O^)

是非、ミルちゃん、めいちゃんにお会い出来ますように!

葉月は、退屈して、最近、ふてることが多いです(笑)
大好きなぬいぐるみは、すぐに破壊しちゃうから、こちらに、してましたよ♪♪♪

動画が、載せられたら、いいのですが(^O^)
by: 葉月まま * 2013/10/24 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
--おもちゃ--

葉月くん新しいおもちゃ嬉しいね♪
うちのわんこ達はおもちゃで遊んでくれないので
おもちゃで上手に遊べる葉月くんがとっても
羨ましいです(*´ω`*)
台風心配ですよね・・・
by: ともちゃん * 2013/10/24 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

こんにちは!
ありがとうございます(^O^)

今年は、次々、台風が来ますね(;・∀・)
被害が出ないことを願いますね。

ともちゃんさんのお宅には、広いドッグランがあるから、とっても、うらやましいです♡♡♡
わが家も、庭に柵をつければ、走れるようになるかな(笑)

葉月は、ぬいぐるみが、大好きですが、すぐに破壊して、中綿を食べちゃいそうになるので、固いものになってしまいます(笑)
by: 葉月まま * 2013/10/24 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~~ぃ!
葉月ちゃん!素敵なおもちゃもらったのね!
やった~!

いろんな遊びができて
ナイスなおもちゃですよね!
音も鳴るのね^^
葉月ちゃんの反応はどんなだかしら??
音に驚いたりしなかったかな?
うふふっ(*゚v゚*)
by: よっしぃ * 2013/10/24 16:27 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんにちは!
ありがとうございます(^O^)

実は、父さんが思い切り、音をさせたものだから、耳をびくびくさせ、本当に、ビックリしていましたよ(;・∀・)

葉月は、ねこちゃんが、たまをとるようなしぐさも、するので、おもしろいです(笑)
そんな葉月が、また、可愛くて、親ばかです♪

ぬいぐるみが、大好きですなんですが、カミカミして、中綿を食べちゃいそうになるので、病院からも、気をつけて!と言われたことがあり。
なので、固いものになってしまいます。

あきずに、遊んでくれるとイイなあ♪♪♪
by: 葉月まま * 2013/10/24 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは(^^)--

葉月ままさん我が家のブログにご訪問ありがとうございました。
とっても嬉しいです(^^)

葉月くんおもちゃ良かったね~。
ピッピと鳴くおもちゃ好きですよね~。
うちのきぃはいろんな物カジカジしてますよ。
歯がかゆいのかな~??

明日から台風みたいですね。
我が家もリリ-の散歩苦労してます。
ままさんも気を付けてね(^^)
by: ララ&リリ- * 2013/10/24 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)

台風、被害が出ないことを祈ります。
台風が、次々、来ますね(T_T)
ララ&リリーさんも、お気をつけて!

葉月も、いまだに、カミカミしまくりです(;・∀・)
今日は、散歩が出来ないから、
ペットボトルを夢中に、カミカミしていましたよ(笑)

また、遊びに行かせていただきます♪♪♪
by: 葉月まま * 2013/10/24 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/377-2f8de90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
