スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
君たち、どこから来たの?
2013 / 10 / 23 ( Wed )
10月23日(水)

雨降り、2日目
大繁盛の職場、嬉しい悲鳴です
腰が痛い

さて、父さん、この雨にも負けず、
今朝1時に起き、会社の釣り仲間と
海釣りへ(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

「今夜のおかずは、いらないよ!」と、
ご機嫌で、電話が来ましたよ

まずは、葉月とご対面









今夜は、ヒラスズキのお刺身と、ソテー

葉月も、夜ごはんに食べました

お刺身、残ったから、冷凍へ。
明日も、ヒラスズキごはんだよ


葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 46 : 39 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<新しいおもちゃ | ホーム | 葉月は、見た!>>
コメント
--こんにちは(^^)--

葉月君怖がらないんですね~。
我が家のリリ-は臆病なので、近寄れないだろうな~(^^;)
今日も、きぃがペットボトルカジカジ・バリバリ・・・。
その音が怖くてかなりビビっていたんですよ。
シェルティは臆病な子が多いけど葉月君は大丈夫なのかな?
お魚さんもらえたかな~。
by: ララ&リリ- * 2013/10/24 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

葉月も、ペットボトルを、昨年、ガリガリしていました(^O^)
大きくなり、フタをかみくだいてしまうので、今は、あげていません(笑)

葉月は、案外、まだ、怖いものがないのかな(笑)
魚、ペロペロ、興味しんしんでした(笑)
魚、お刺身を湯通しして、トッピングしました。
魚、大好きな葉月です♡♡♡
by: 葉月まま * 2013/10/24 10:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさんは、釣りがお上手ですね~

新鮮なお魚食べられるなんて葉月ちゃん
よかったね(*^_^*)

エルママは、お魚さばけないのでママさん
お刺身に出来るなんて凄いです!

by: エルママ * 2013/10/24 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

こんにちは!
ありがとうございます(^O^)

エルママさん、私も、お魚、全く、さばけません(T_T)
主人が釣り、さばいて、ごちそうしてくれます♡♡♡
いつも、感謝なんです(^O^)

葉月も、毎回、美味しそうに舌なめずりしていますよ(^O^)
by: 葉月まま * 2013/10/24 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/376-0bd388d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
