スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
葉月は、見た!
2013 / 10 / 22 ( Tue )
10月22日(火)

昨日の夕方から、雨。
葉月、散歩に行けず、退屈そうに、
ふて寝してます

最近、とても、つまらなさそうなので、タオルを引っ張れるように、くくりつけてみました(笑)

『家政婦は、見た!』

ならぬ

『葉月は、見た!』に、なってしまいました(笑)




今日も、葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます
ポチッとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14 : 32 : 10 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<君たち、どこから来たの? | ホーム | 大好きなピンクのあの子(笑)と背比べ!>>
コメント
----

お天気が悪いとつまらないですよね。
葉月くん、普段はハウスの中にいるんですか?
家政婦は見たならぬ葉月は見たに笑ってしまいました^^
タオル遊びで楽しんでね♪
by: ありすママ * 2013/10/23 11:29 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして(^^;)突然ごめんなさい。--

ブログ村を見ていてかわいいな~と思って立ち寄らせて頂きました。
葉月君は一歳ですか?
フワフワでとってもかわいいですね(^^)
私もシェルティが大好きです。
7月に先代ララを亡くし、この度二ヵ月の子を迎えてブログに物語綴ってます。
もし良かったら遊びに来て下さい。
育児してます(^^;)
葉月君と仲良くなれたら嬉しいな~。
良かったらよろしくお願いします。
by: ララ&リリ- * 2013/10/23 19:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ありすママさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

お久しぶりです!

本当に、葉月を見ているだけで、穏やかになります♡♡♡
自然体な葉月、『葉月は、見た!』いいでしょう(笑)

自由に、家の中ですごさせてあげたいけど、4世代家族で、まだ、私たちの思うようには、環境を整えてあげられなくて。
by: 葉月まま * 2013/10/24 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

おはようございます!
はじめまして(^O^)
ありがとうございます♡

遊びに来て下さり、
コメントも頂けて、とっても、嬉しいです☆彡

ブログへ、遊びに行かせていただきました♪♪♪
とっても、ほのぼの、元気をいただきました(^O^)
とても、更新、楽しみにしています!

葉月は、昨年6月うまれの1歳4ヶ月になりました(^O^)
男の子です(^O^)
 
仲良くしてくださいませ(^O^)
よろしく、お願いいたします♪♪♪

by: 葉月まま * 2013/10/24 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/374-1b8e740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
