スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大好きなピンクのあの子(笑)と背比べ!
2013 / 10 / 14 ( Mon )
10月15日(火)

おはようございます
今朝も、いい天気だったのですが、
くもり、雨がポツポツ降り始めました

台風が近づいていますね
みなさま、お気をつけて


さて、お友達のブログに遊びに行かせて頂いて、
キャー、楽しそうと、
葉月も、
大好きなピンクのあの子(笑)と、背比べしてみました



『大好きなピンクのあの子』とは、ピンクのトイレットペーパーのことです(笑)
葉月、大好きで、転がっていたら、ガン見して、私たちの隙を見て、飛びかかります



葉月、目の前に、ごほうびがあります
早く、食べたいね



葉月は、ケでした
ピンクのあの子が、大好きな葉月は、気になって、ごほうびをもらったあとは、ピンクのあの子に飛びかかっていましたよ(笑)
ケも、るんるんな葉月

話は変わり、
この前、おばけカボチャの品評会?!をしていましたよ







『イケメン』や『べっぴん』の基準は、私には、わかりませんでしたが(笑)


今日も、葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます
ポチッとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
06 : 30 : 19 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<葉月は、見た! | ホーム | ゴマちゃんに会いに行きました>>
コメント
----

こんにちは~!
葉月ちゃんは5個でしたか~!
必死で我慢しているのがなんとなく
伝わってきますね~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

葉月家はピンクのTPなんてオサレ~!
我が家はみんなガラガラと半端なく使うので
シングルです。
ピンクとか絵がついてるのは大概ダブルなんですよね~(ノω・、) ウゥ・・・
ダブルでもがらがらする回数が一緒なので
シングルから抜け出せないミロ家です
(´・ω・`;A) アセアセ

イケメンやべっぴん。。。
面白い批評ですね~!
ごつごつしてるほうが男っぽいのはなんとなく分かるけど~~!
選んだ人にはこだわりがあったのですね
きっと(*^-゚)vィェィ♪ 
おもしろ~~~ぃ!!
by: よっしぃ * 2013/10/15 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、ピ~ン!
姿勢がいいね^^
ちゃんと測れたから何か下さい・・・みたいなお顔が何とも言えず・・・可愛い♪
チョビよりトイレットペーパー半個分大きいのね。
by: shosho * 2013/10/15 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん5個なの??
ミルとかわんないでないの~??
座り方かな??
胸張ってるもんね~
でも結構大きいんだね♪
写真ではわかんないね
by: 鹿さん * 2013/10/15 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、5こ??
気になってキースもやってみました^^
ん。。。4個半ってことこでしょうか。
でも葉月ちゃんみたいにきりりっとかっこいいお座りにならないんだよなあ(笑)

葉月ちゃんのほうが小さいと思うんだけど。。なぜ(笑)
by: キース家のまりりん * 2013/10/15 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--うふふ--

葉月ちゃんの上を向いているお顔が可愛いです♪
ピンクのトイレットペーパーが好きなのですね( *´艸`)
可愛いです♪
そしてかぼちゃ達大きいですね~!!
by: ともちゃん * 2013/10/16 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

おはようございます!
ありがとう(^O^)
お返事が遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

葉月、おやつのごほうびを目の前に、こらえました(*^^)v
1人では、無理なので、お姉ちゃんと、頑張りました(笑)

(´∀`*)ウフフ
わが家、ピンクのダブルです(^O^)
うちも、シングルだろうが、ダブルだろうが、ころころ、お構いなしです(;・∀・)
シングルにしようとしたんですが、反対にあいまして(;・∀・)
白に花柄のも、好きです(^O^)

カボチャ、(´∀`*)ウフフ
家までの道なりにも、おばけカボチャ、転がっています、畑や玄関先に(笑)
by: 葉月まま * 2013/10/19 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

おはようございます!
ありがとう(^O^)
お返事が遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

姿勢、ほめて下さり、ありがとうございます(^O^)
おやつのためなら、( ー`дー´)キリッの葉月です(笑)

チョビちゃんより、少し、葉月が高かったのですね。
ただ、トイレットペーパーの規格、多少、違うんですね。
うちは、108ミリ。職場は104ミリ。
ひょっとしたら、同じくらいかもしれませんね(^_-)-☆
by: 葉月まま * 2013/10/19 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます!
ありがとう(^O^)
お返事が遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

姿勢も、あるかもしれないですね、(´∀`*)ウフフ
あと、規格が、多少、違うんですよね(^O^)

いつか、並んで、背比べが、出来ますように(^O^)
by: 葉月まま * 2013/10/19 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
--キース家のまりりんさま--

おはようございます!
ありがとう(^O^)
お返事が遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

トイレットペーパーの規格が、多少、違うんですよね(笑)
姿勢もあるのかな(笑)
おやつのためなら、( ー`дー´)キリッの葉月(^O^)

実際、並んで、背比べが、できたら、どんなに、嬉しいか♡♡♡
by: 葉月まま * 2013/10/19 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

おはようございます!
ありがとう(^O^)
お返事が遅くなり、ごめんなさいm(_ _)m

そうなんです!ピンクのトイレットペーパー大好きな葉月です(^O^)
昨日も、倒れた?!寝たふりして、体の下にあるトイレットペーパーをカミカミしていました(^O^)
そこまで、好きとは(笑)

カボチャ、大きいですよね!
中を、見てみたいです(^O^)
道なりに、ゴロゴロ転がっている、のどかな田舎です(*^^)v
by: 葉月まま * 2013/10/19 10:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

あら~コメント出遅れました(>_<)

葉月ちゃん、すごくいい姿勢!

エルは、4個半でした~

でも葉月ちゃんみたいに姿勢よくないから
本当は5個分くらいあるのかな~(笑)
by: エルママ * 2013/10/23 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

(´∀`*)ウフフ
トイレットペーパーの規格、いろいろなんですね。
やはり、実際、エルちゃんと並んで、背比べしたいです!
九州と中国だから、いつか、お会い出来ますように!

エルママさんのふたつの何個分?
尊敬です☆彡
by: 葉月まま * 2013/10/24 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/373-7c06f026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
