スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゴマちゃんに会いに行きました
2013 / 10 / 11 ( Fri )
10月10日(金)

こんばんは
今日も、風の強い、蒸し暑く、変な天気の葉月地方でした


さて、
昨日、10月11日(木)
ゴマちゃんに会いに行きました






ゴマちゃんの母さんも、
ブログに様子を書いて下さっていますので、ご覧くださいませ
シェルティー 新しょう吉左衛門が行く!


こんにちは!
クンクン、ご挨拶



葉月ですが、
ちょっかいを出すけど、
ビビリなので、すぐに逃げます



ゴマちゃんと葉月、見た目は、同じくらいなんですが、
な、なんと、2.5キロも、体重差があるんですよ



葉月、なかなか、舌がひっこみません
ゴマちゃんの母さんが、可愛く加工して下さいました

ゴマちゃんと、どんな話をしているのかな?

葉月、いいね

ナイショ話



暑い日で、
後半は、それぞれ、もぐって、休憩している姿が、よく見られました

葉月は、ゴマちゃんちのお庭を
あちこち、散歩していました
すみませんm(_ _)m


記念撮影をしましょう



あれれ、お互い、ソッポむいてる



位置を変えれば、いい感じになるのかも!って



位置を変えても、ダメでした
(;´д`)トホホ…

次の機会に、期待して

雪が降るまでに、会いに行きたいなあ

ゴマちゃんの母さんに、いろいろ、教えて頂きました
ありがとうございます
ダイエット、頑張ろうね、葉月


今日も、葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます
ポチッとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 15 : 11 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<大好きなピンクのあの子(笑)と背比べ! | ホーム | あれ、葉月くん、どこにしまったかな?!>>
コメント
--おおう!--

ゴマちゃんに会いに行かれたのですね♪
しょう吉母様のブログでも拝見しました(*´ω`*)
日中はまだ暑かったのですね・・・
でもごまちゃんと葉月くんとっても楽しそうです♪
お友達ができて嬉しいね葉月くん(*´ω`*)
by: ともちゃん * 2013/10/11 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)

涼しくなるのを待ち、半年ぶりに、ゴマちゃんちに、お邪魔させて頂きました♪
この日も、暑く、後半は、日陰にいた、ゴマちゃんと葉月。

葉月、楽しそうでしたよ♪♪♪
いきいき、走っていました(^O^)
ただ、ゴマちゃんの軽やかな綺麗な走りには、ついていけません、(∀`*ゞ)エヘヘ

なかなか、皆様にお会い出来ない中、初めて、お会い出来た、シェルティーのオトモダチです(^O^)

いつか、お会い出来ますように!
ともちゃんさま(^O^)
by: 葉月まま * 2013/10/11 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん^^楽しそうで何よりです!
加工写真~素敵♪
ナイショ話は何を話してるのかしらね?
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ツーショットは残念だったけど、
素敵な時間を過ごせてよかったですね~
(*^-゚)vィェィ♪ 

そちらは雪が多いのですか?
by: よっしぃ * 2013/10/11 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^O^)

葉月にとって、幸せな楽しい時間を過ごさせて頂いたと思います (๑•ᴗ•๑)♡
いきいき、いい顔をして走っていましたよ(^O^)
写真が撮れていなくて、残念^^;

なかなか、記念撮影、難しいですね(^O^)
見ていて、楽しかったです(笑)

よっしぃさん、山陰(日本海側)は、雪がた〜くさん、降り積もります(T_T)
ゴマちゃんちは、山陽なので、暖かいんですよ!
同じ中国地方ですが、違います。

鳥取砂丘があるので、暖かく、雪が降らないようなイメージも、あるようですね!
by: 葉月まま * 2013/10/11 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

はい♪
ごまちゃんのを先に見せてもらってました^^
会うのは2度目だからごまちゃんとの距離も近づいたかな?
積極的なごまちゃんと、遊びたいけどちょっぴり逃げ腰(笑)の葉月ちゃんのコンビ、なんか見てるだけで癒されますね。

葉月ちゃん、ダイエットしてるんですか?
頑張ってね~!!
by: marron-mama * 2013/10/12 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴマちゃんのブログも見ましたよー。
こ、こ、こわいです・・・な葉月君も、楽しそうに走ってますね~。
走ればみんなお友達かな^^
地元より暑そうでしたけど、その後、大丈夫でしたか?
寒くなったらもっと走り回れそうですね。
by: shosho * 2013/10/12 08:35 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんにちは!
ありがとうございます(^O^)

半年ぶりのご対面。
成長したゴマちゃんと葉月(笑)
いい顔しているんですよ (๑•ᴗ•๑)♡
ぼく、1人、ゴマちゃんに残ります!って、駄々をこねられたら、どうしようかと心配しました(笑)

庭で、走れるようにしてあげたいなあ!

葉月、11キロ近く、あるんですよ^^;
足に負担がきているだろうし、10キロ弱に戻したいです!
頑張ります∩(*・∀・*)∩ファイト♪、
by: 葉月まま * 2013/10/12 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは!
ありがとうございます(^O^)

(´∀`*)ウフフ
ゴマちゃんの母さんのブログ♪♪♪
葉月、いい顔してますでしょ(笑)
いきいきしていました(^O^)

暑く、舌が出ぱなしでしたが、
あのあとも、かわりなく、元気にしています(^O^)
水をガブガブ飲んでいました!

雪が降るまでに、年内、また、お邪魔したいです!

いつも、読み逃げで、すみません。
毎回、楽しみに、読ませて頂いています。
ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2013/10/12 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

またまたゴマちゃんに会えたんだね
葉月ちゃん、ゴマちゃんに会えて嬉かったね♪
一緒に写真撮れなくても次回の楽しみになりますね!!
今日は夕方から寒くなってきたよ
今年の冬は寒くなるとか…
葉月ちゃん\(*⌒0⌒)b♪頑張ってね
めいよりダイエットはかるいよ…
お互い、がんばっていこうね♪
昨日はありがとう、オフ会来週だよ♪
by: 鹿さん * 2013/10/12 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは!
ありがとうございます(^O^)

鹿さん、まず、そそっかしい私を許してくださいませ(^O^)
やりとりが終わってから、あれ、あれ、1週間早かったかもって(T_T)
来週が楽しみですね♪♪♪
ごめんなさい。

はい、葉月、ゴマちゃんに会えました(^O^)
見ていて、いきいき、いい顔していて、居残りします!って、葉月が言ったら、どうしようかと(笑)

ダイエット、頑張ります∩(*・∀・*)∩ファイト♪
あ、私も(T_T)

鹿さん、ミルちゃん、めいちゃんにも、いつか、お会い出来ますように!
by: 葉月まま * 2013/10/12 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/372-71fbe9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
