スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あれ、葉月くん、どこにしまったかな?!
2013 / 10 / 09 ( Wed )
10月9日(水)

こんばんは

台風は、葉月地方、山陰沖を通過して行きました
昨夜から今朝にかけて、強風が吹き荒れました

稲刈りをして、『はで』を立てて、天日干ししている田んぼは、強風に倒されてしまい、立て直し作業をされているみなさんを、あちこちで見かけました
私の実家もで、父と二人で、立て直しました

今日は、暴風警報で、市内の小中学校は、臨時休校になりました



そんな中、葉月は、トリミングに行ってきました

今日の引率?!は、パパさん

「お迎えに来てあげてください」との連絡があり、パパさん、お迎えに行きました

「葉月ちゃん、お迎えだよ」
「あれ、葉月ちゃん、どこに、しまったかな?」

パパさん、
(えっ、葉月、いないの?)
内心、ドキドキしながら、様子を伺っていたみたいです

待つこと、5分



葉月とご対面

パパさんが、葉月を預けた時、ハーネスとリードを持ち帰っていたのに、
お店で預っていたと思われていて、さがされていたようでした

葉月ではなく、ハーネスとリードを、どこに、しまったかな?だったようでした(笑)



お店のカウンターで、1枚

葉月は、高い所に置くと、
とっても、おとなしく、いい子にしているとのこと



まんまるの足、可愛いですよね



足の裏も、スッキリ



おひげも、スッキリ

そして、
葉月を見た 
お姉ちゃんの1言。
「葉月、やせたあ!!!」

お兄ちゃんの1言。
「葉月、うすくなったあ?!」

ドキドキしながら、ご対面



葉月に、くびれが?!ある



もふもふ、ふわふわ、気持ちいいね

今日は、お疲れな葉月
9時前には、眠ってしまいました

おやすみなさい


今日も、葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます
ポチッとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 24 : 38 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ゴマちゃんに会いに行きました | ホーム | 食欲の秋だけど>>
コメント
--良かった!--

可愛い葉月くんがしまわれてしまったのかと
思いました!!
しかも見つけるのに5分!
って、リードの事でよかったです~(*´ω`*)
綺麗になってさらに可愛くなっちゃいましたね(*´ω`*)
by: ともちゃん * 2013/10/09 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--あはは!--

そりゃ~ パパさん、どれほど心細かったことでしょう。
5分って、一言でいうけど
不安なときは すっごく長いものね。
リードかぁ~o(^▽^)o 良かった!
まるっとお手手 葉月ちゃん ふっわふわ~!
by: るんるん★ママ * 2013/10/10 09:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉~ちゃん
おつかれさま
シャンプーはかなりワンにとっては疲れちゃうのかな?

閉まって・・・・?
聞いたとき、しまうって何?失礼だよ~・・・と思ったらそうゆうことだったんですね♪
1度くらいうちもお願いしてみようかな~?
by: 鹿さん * 2013/10/10 12:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

一瞬、葉月ちゃんは物じゃないぞ~~!
って思ってたら。。
よかった~!
ハーネスとリードね!
うふふっ(*゚v゚*)

モフモフさらさら~!
どこでもこのモフさらを見ると
むぎゅ~ってしたくなるよっしぃです^^

くびれ~♪
やったね葉月ちゃん!
いい感じ~(*^-゚)vィェィ♪ 

台風。。。ホント作物を育ててる方には
困り者ですよね(ノω・、) ウゥ・・・
by: よっしぃ * 2013/10/10 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

こんにちは!
ありがとうございます(^O^)

私も、パパさんに報告を受けながら、
しまわれていた?いない?
ドキドキ^^;
リードで、よかったですε-(´∀`*)ホッ

本当に、もふもふ、ふわふわで、顔をうずめてしまいます ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ともちゃんさん、ありがとうございます ( •ω•ฅ).。.:*♡
by: 葉月まま * 2013/10/11 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
--るんるん★ママさま--

こんにちは!
ありがとうございます(^O^)

本当に、不安な時って、長いですよねー(T_T)

奥でのやりとりを聞きながら、ヒヤヒヤしていたパパさんだったと思います^^;

リードで、本当に、よかったです(^O^)
葉月が、しまわれていたら、大変(T_T)

by: 葉月まま * 2013/10/11 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは!
ありがとうございます(^O^)

葉月は、トリミングに行くと、
良い子で、ドライヤーやブラシをしてもらえるそうなので、やはり、気を使っている?!(笑)
やはり、プロだからですね(^O^)
葉月は、疲れるみたいです。

鹿さん、尊敬です ( •ω•ฅ).。.:*♡

by: 葉月まま * 2013/10/11 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんにちは!
ありがとうございます(^O^)

しまわれていた?
私も、どこに?!

リードで、よかったです(^O^)
ε-(´∀`*)ホッ

洗いたてって、本当に、もふもふ、ふわふわ、さらさらで、抱きしめていたいですね♡♡♡

今回は、風が強く、水害は免れましたが、多かれ少なかれ、影響はあったようです。

by: 葉月まま * 2013/10/11 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/371-50a54396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
