スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
食欲の秋だけど
2013 / 10 / 07 ( Mon )
10月7日(月)

おはようございます
今日も、いい天気
でも、台風が近づいているんですね

さて、
昨夜、寝る前になって、
葉月が、2回続けて、嘔吐。
その後、すぐに、横になり、眠ってしまいました

なんだか、心配で、大丈夫かな?変わりないかな?と、見て、さわってって、
なかなか、寝つけない夜
やがての頃、へそ天になって寝たので、私、ウトウトしました

私のめざましのアラームで、いつもなら、起きる葉月でしたが、
今朝は、起きないので、大丈夫かな?と、さわりまくりました。
今朝は、めずらしく、ゆっくりめに、5時半前まで眠っていた葉月でした

起きてからは、いつもの葉月で、
ホッとしました
嘔吐も、その後、なく、安心しました

ただ、消化不良みたいな感じなので、少し、控めに。
おやつも、控えて。
様子を、見てみます

食欲の秋だけど、我慢してね



朝の散歩



今朝は、お兄ちゃんを見送り、
いつもの反対に歩きはじめました
元気になったチョモちゃんに、遠くから吠えてくれてる(笑)
チョモちゃん、元気になってくれて、吠えられても、愛おしいよ



葉月、最近、散歩しながら、飾りをつけて帰ります(笑)
おばあちゃんに、
「はっちゃん、何、つけて帰ってきただいなあ♪」と、せっせと、くっつきもちをとってもらいました



母さん、走ってよ
走ってくれないから、ひもが、ジャマだよ
ごめんね、葉月


今日も、葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます
ポチッとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08 : 58 : 05 | 葉月の体調 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<あれ、葉月くん、どこにしまったかな?! | ホーム | やっと、逢えたね>>
コメント
----

葉月ちゃん
お腹h?
大丈夫ですか?
気持悪くなったのかな?
気をつけてね
by: 鹿さん * 2013/10/07 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、お腹治ったかな?
気候が安定しないので人間もわんちゃんも体調崩しそうですよね(>_<)

エルも一週間くらい前から下痢したり吐いたりしていて(元気、食欲あり)やっとよくなりました(*^_^*)
まぁ、エルの場合、拾い食いしたのが原因かも~って思ってますが・・(笑)

お互い、人もわんこも体調に気を付けましょう(*^_^*)
by: エルママ * 2013/10/07 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

嘔吐・・心配でしたね~!
いつもの時間に起きなかったりすると
とっても心配になります!
にしても、ゆっくりで5時半って!
葉月ちゃん毎日早起きちゃんなのですね!

うふふっ(*゚v゚*)
落ち葉の中のお散歩楽しそう~^^
くっ付き虫!
ミロもよくつけて帰ってきましたよ~!
by: よっしぃ * 2013/10/07 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

嘔吐しちゃったら心配でしょうがないよね。
葉月ちゃん、その後症状落ち着いてよかったです。

えぇ~!?葉月ちゃん、5時半起床って十分早起きですよ~^^
葉月ちゃん、おばあちゃんにくっつきもちとってもらったのね。
マロンも後ろ脚によく枯葉や木の棒くっつけて帰ってきますよ。


by: marron-mama * 2013/10/08 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんばんは。
ありがとうございます(^O^)

寝る前に、静かに、2回。
心配で、不安な夜でしたが、
すっかり、元気になりました(^O^)

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

元気になったでしよ ( •ω•ฅ).。.:*♡by葉月
by: 葉月まま * 2013/10/08 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ここのところ寒暖の差が激しいから
わんこも体調を崩しがちなのかな?
でも、嘔吐がおさまったようで本当に良かったですね!
お散歩中の葉月ちゃん、とっても元気そうだしね^^♪
by: ネオママ * 2013/10/09 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

エルちゃんも、体調崩されていたのですね(T_T)
お元気になられて、よかったです(^O^)

やはり、季節の変わり目、昨日、テレビで見ましたが、秋バテとかで、体調を崩しやすいのでしょうね。

葉月も、元気になりました。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ごはん、おいしそうに食べています(๑´ڡ`๑)♡
by: 葉月まま * 2013/10/09 06:09 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんばんは。
ありがとうございます(^O^)

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
すっかり、元気になりました(^O^)
普段と違うと、不安で、たまらなくなります(T_T)

葉月は、早起きなんですよ(´∀`*)ウフフ
私に合わせて、起きてしまうので(∀`*ゞ)エヘヘ
5時半まで寝ていたので、ビックリでした(笑)

葉月は、相変わらず、草の中に入るのが好きで^^;
くっつきもちをお土産に帰ります(笑)
時には、お腹の毛に、枝や草をつけて(^O^)

元気になったでしよ!
ありがとうでしよ!by葉月
by: 葉月まま * 2013/10/09 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんばんは。
ありがとうございます(^O^)

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
すっかり、ぴょんぴょんして、元気いっぱいです(^O^)

葉月は、ちいちゃい時から、早起きなんですよ(^O^)
アラームで目覚めると、見つめられています (๑•ᴗ•๑)♡

マロンちゃんもですか♡♡♡
葉月も、お土産に持って帰ってきます(^O^)
by: 葉月まま * 2013/10/09 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオママさま--

こんばんは。
ありがとうございます(^O^)

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
季節の変わり目、秋バテもあるのでしょうか?!
すっかり、元気になり、
ごはん、ごはん!
おやつ、ちょうだい!と、ぴょんぴょんしています(^O^)

散歩も、いい顔で、元気いっぱい出来ました♪♪♪
by: 葉月まま * 2013/10/09 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/370-9328fb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
