スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっと、逢えたね
2013 / 10 / 06 ( Sun )
10月6日(日)

こんばんは

今日は、晴れのち雨の予報だったけど、
1日、秋晴れの、暑いくらいの天気でした

さて、
ご紹介が、大変、遅くなりました

とっても、可愛く、素敵な贈り物





『seeds Of Happiness マロンといっしょ』のmarron-mamaさんから、頂きました

ありがとうございます

葉月と、チビ葉月のご対面







本当に、よく、葉月を観察して、作って下さり、大感激です

葉月のこの顔



我ながら、いい表情が撮れたなあって

葉月とチビ葉月、可愛いなあ

marron-mamaさん、
ありがとうございました
チビ葉月を見るたび、ニッコリ笑顔になれます

葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 33 : 12 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<食欲の秋だけど | ホーム | だれにも、あげないよ>>
コメント
----

やった~!
ミニ葉月ちゃん届いたのですね^^
出来栄えの良さに感動じゃなかったですか?
よかったね~!
葉月ちゃん!

温かい贈り物^^
心がほっこりしますよね!
by: よっしぃ * 2013/10/06 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

わわっ!
改めてご紹介ありがとう♪
葉月ちゃんと初対面したのね^^
葉月ちゃんもちゃんと食べ物じゃないって認識できててうれしいなぁ。
これから仲よくしてあげてね♪
葉月ちゃんの表情もよく撮れてる。
かわいいよ~ヾ(●´∀`●)
by: marron-mama * 2013/10/06 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんばんは☆
ありがとうございます(^O^)

marron-mamaさんから、9月に送っていただいたのに、葉月とチビ葉月とのご対面の写真が、なかなか、とれなくて、今日、父さんと一緒に、ご対面♪♪♪

本当に、感激なんですよね(^O^)
前から、後ろから、足のくつ下の加減から、鼻の白さから、しっぽの先まで、感動です(^O^)

チビ葉月を見るたびに、ニッコリ笑顔になれます(^O^)♡♡♡
by: 葉月まま * 2013/10/06 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんばんは☆
ありがとうございます(^O^)

送っていただいた時に、お披露目させていただいた日から、随分、日にちが経ってしまい、ごめんなさい (。•́__ก̀。)

1人では、葉月とチビ葉月ちゃんのご対面を撮すのは、難しく。
葉月、パクリっていってしまいそうで(笑)
mamaさん、よく、わかっていらっしゃいます (♡ˊ艸ˋ)

今夜、父さんと一緒に、ご対面しましたよ♡♡♡
もう、可愛いですよね (♡ˊ艸ˋ)♬*

父さんも、改めて、よく観察して作って下さっていると、ほれぼれです♪♪♪

大好きな1枚になりました(^O^)

mamaさん、本当に、本当に、ありがとうございました(^O^)

笑顔と元気、癒やしをくれる、チビ葉月ちゃんです♡♡♡
by: 葉月まま * 2013/10/06 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

チビ葉月ちゃん 届いたのですね(≧∇≦)
葉月ちゃん&チビ葉月ちゃん
2ショット 最高~!に 可愛いですd(⌒ー⌒)!
葉月ちゃん めっちゃ 笑顔だし!
実物 見ると 感動しますよね!
お店で 売ってても おかしくないくらい 上手ですもん("⌒∇⌒")
世界に たったひとつ って 本当に感謝ですよね(ノ´∀`*)
by: ニコラテ * 2013/10/07 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ニコラテさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

marron-mamaさんがいただいた時に、お披露目はしたんですが、葉月とチビ葉月ちゃんのご対面の紹介が、今になってしまいました!

ラテおくんと一緒させていただき、感激です♡♡♡
うれしくて、marron-mamaさん、ありがとうございます(^O^)

本当に、世界にひとつだけの大切なチビ葉月♡♡♡
大切な大切な宝物ですね(^O^)
by: 葉月まま * 2013/10/07 05:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/369-5136f451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
