-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大漁だよ
2013 / 09 / 23 ( Mon )
9月23日(月)

3連休の最終日。
今日は、実家で、お姉ちゃんと葉月と、のんびり。
とっても、おだやかな静かな時間が、久々にすごせたかな。

明日から、また、頑張らなくちゃ。

rps20130923_211346_202.jpg

葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


9月21日(土)わが家の出来事。

夜勤を終え、海釣りに出掛けた父さん(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡、

釣果は、

rps20130923_210902_714.jpg

rps20130923_210926_587.jpg

rps20130923_210948_840.jpg

3匹、カンパチを逃し、その後、ようやく、カンパチGET!(*^^)v
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡、

夜は、カンパチとイカのお刺身を、たっぷり、頂き(^O^)
翌日は、カマスの一夜干し、イカ焼きを頂きました♪♪♪

葉月も、

rps20130923_211011_509.jpg

rps20130923_211029_637.jpg

rps20130923_211105_386.jpg

カンパチが美味しくて、空になったお茶碗を何度ものぞいていました(^O^)
舌なめずりして、ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡

今夜も、カマスの一夜干しをトッピングして、美味しそうに食べてくれました(๑´ڡ`๑)♡


さて、給食の白衣2人分などなど、アイロンがけして、早く、寝よう☆
明日も、早いなあZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
21 : 37 : 10 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<素敵な贈り物とブログ1年経過していた(笑) | ホーム | 初めてのドッグラン♪>>
コメント
----

大漁ですね!
かんぱちも?すごいです!
葉月くん、カンパチ入りのご飯だなんて豪華^^
何度もなめなめする気持ちわかりますよ~♪

給食着のアイロンかけ。うわぁ懐かしい!そんな時期もあったあった^^
by: ありママ * 2013/09/24 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

沢山とれたんだね
パパさん釣りがうまいんだ♪
カンパチ、刺身がダメなもので…名前は知ってるけどわからないよ~
葉月ママは魚がさばけるのかなあ♪
私無理だよ~
ダメダメだね…
by: しかさん * 2013/09/24 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ありママさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます(^O^)
お返事、遅くなり、ごめんなさい。!

父さんが、釣り、さばいてくれるので、魚に関しては、お客さまです(´∀`*)ウフフ
子どもたちも、お頭付きの魚でも、きれいに食べます、小さい時から、釣ってきて、食べさせてくれたお蔭かな(´∀`*)ウフフ

給食中、お魚が出ると、見ていられなくて、食べやすいように、骨をとってあげたこともあるみたいで(笑)

白衣、なつかしいですよね!
中1の息子が、最後なので、あと数年、せっせと、アイロンかけします(笑)
しかし、中学生は、大きい白衣ですよね~(笑)

葉月も、すっかり、お魚好きですか(*^^)v
by: 葉月まま * 2013/09/26 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

すごいね~
パパさんプロの漁師みたい!!!
しかも、色々な種類っていうのがいいね。
葉月ちゃんも、うまうま~!
by: るんるん★ママ * 2013/09/28 08:43 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

こんばんは。
お返事、遅くなり、ごめんなさい。

しかさん、お刺身だめですか?
私、大好きなんですよ♡♡♡
主人、釣り大好きで、会社の人や1人で、夜釣りに行くんですよ(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

しかさん、私も、全く、魚、さばけません。
主人、さまさまです(笑)

葉月も、魚大好きです♡♡♡

by: 葉月まま * 2013/09/30 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--るんるん★ママさま--

こんばんは。
お返事が、遅くなり、ごめんなさい。
ありがとうございます!

ママさん、ぼく、お魚、大好きだよ>゜))彡♡
ウマウマでし>゜))彡♡

主人が釣り大好きで、いろんな魚が食べられて、ありがたいです(*^^)v

by: 葉月まま * 2013/09/30 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/363-127bf869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
