-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は、大当たりでし(*^^)v
2013 / 09 / 20 ( Fri )
9月20日(金)

こんにちは(^^)

今日も、いいお天気♪

昨夜は、中秋の名月。
綺麗でしたね!
葉月と、夜の散歩に出かけ、一緒に、満月をみました (๑•ᴗ•๑)♡


今日は、大当たり!

葉月は、食べているのは、共立製薬㈱の

『エンザデント オーラルケア・チュウ 犬用 スモールサイズ 約510グラム入り』です(^O^)



大きさが違うので、その日によって、変わるんですよ。

こちらは、ももこはるママさん、ともちゃんさんが、ブログに紹介して下さっていて、
今回、うちも、買いました!

葉月、ご覧のとおり、大好きです ( •ω•ฅ).。.:*♡

rps20130920_135429_585.jpg

rps20130920_135330_409.jpg

rps20130920_135350_996.jpg

葉月、明日も、大当たりだと嬉しいね(^_-)-☆


話は変わり、
母さんのボケボケのショックなこと∑(゚д゚lll)ガーン

130920_092939.jpg

昨日、トイレ掃除後、お楽しみの(笑)スタンプをしたのですが、
今朝、トイレ掃除♪と、ゴシゴシ(^O^)
∑(゚д゚lll)ガーン
昨日、スタンプしたばかりなのに、スタンプしたジェルをこすってしまったあ(T_T)
今日も、仕方なく、スタンプしました(;´д`)トホホ…
母さん、ボケボケの朝のトイレ掃除でした (。•́__ก̀。)

葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


14 : 00 : 00 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<みなさま、ありがとうございます | ホーム | 追いかけてくれて、ありがとう(T_T)♡>>
コメント
--おおう!--

歯磨きガムを購入されたのですね♪
葉月ちゃんも気に入ってくれたようで嬉しいです(*´ω`*)
でも先日、お友達がガムを噛み噛みした後に丸呑みしてしまった
みたいで、お腹に詰まってしまいました・・・
今は元気になってくれたので本当に良かったですが
固い間もそうですが、柔らかくなってからも丸呑みしない
ように見ていてあげてくださいね(*´ω`*)
我が家も気を付けなけばと改めて思いました( ;∀;)
by: ともちゃん * 2013/09/20 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

お友達、ご心配されましたね。
教えて下さり、ありがとうございます!

そうなんですよね、
うちでも、必ず、口にするものをあげるときは、見ています。
時々、見ていても、むせているので。

気をつけてあげなくちゃ、いけないですね(^O^)
by: 葉月まま * 2013/09/20 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

お友達、大変な思いで、心配されましたが、
お元気になられて、本当に、良かったですね(^O^)

by: 葉月まま * 2013/09/20 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃんの食べてるガム、ももこはママさんのブログで見て即購入!!マロンも食べてるよ^^葉月ちゃん、今日は大きいのが来てラッキーだったね。
歯石もとれるみたいだしね~♪
でもね、マロンは食べ方が下手なのか、丸のみはしないんだけど白いエプロンのとこによだれと一緒に付いてガッチガチになるのよね。

あはは、スタンプ流しちゃったのね。
ママさんもそんなことあるんだ(笑)
私なんてそんな失敗ばっかりよん♪
ドンマ~イ!
by: marron-mama * 2013/09/20 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

歯磨きガム、一度注文してみようと思いながらまだしてない…
そんなにでかいのもあるんだね…
忘れなければ買ってみるね…
トイレ掃除、効くのかなあ!?
それもまたやってみますか♪
誰も掃除してくれないからなあ~
by: しかさん * 2013/09/21 06:59 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます!

ママさん、買われているんですね(´∀`*)ウフフ
葉月は、時々、むせるので、必ず、誰かが居る時に、あげています♪
マロンちゃん、可愛い。
もふもふだから、嬉しい悲鳴ですね~。
葉月は、今後を引き続き、期待して♪

えー、ママさんもですか(´∀`*)ウフフ
私は、そそっかしいから^^;

by: 葉月まま * 2013/09/22 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます!

鹿さん、私も、あんなに、大きいのがあるとは、ビックリ!(笑)
今日は、並でした!

今日、ドッグランで、初めて、おあいした方から、「歯か綺麗ね」とほめていただき、嬉しかったです(^O^)

掃除、うちも、私だけ^^;
流すたびに、お手伝いしてくれているようで、嬉しい私です(笑)
by: 葉月まま * 2013/09/22 01:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/360-8f1f23de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
