スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
追いかけてくれて、ありがとう(T_T)♡
2013 / 09 / 18 ( Wed )
9月18日(水)

こんばんは(* ^ー゜)ノ
今日も、秋晴れのいい天気で、気持ちよかった葉月地方です。

朝晩、肌寒く、毛布では寒くて、今日、布団を出しました(*^-^*)

朝の散歩。
葉月も、過ごしやすくなり、足どりが軽やかです(’-’*)♪

そこで、泣きそうな出来事が(T_T)

rps20130918_214018_304.jpg


リードの輪に、手首が通っていないのに、葉月、散歩へ、はりきって、スタート (๑•́o•̀๑) ↯↯

手からリードが離れてしまいました!Σ(×_×;)!

私の焦りまくる気持ちとは、対称的に、満面の笑みの葉月!Σ(×_×;)!

ルンルンで、クルクル、走りまくっていますO(≧∇≦)O

「葉月、帰っておいで!」
葉月を追いかけようとしたら ⊂⌒~⊃TДT)⊃

あ、帰ってきたと思ったら、
リードの持ち手をくえて、また、走り出して、おおはしゃぎの葉月!Σ(×_×;)!

落ち着け、私!
葉月を追いかけたら、
母さん、遊んでくれてる(’-’*)♪って、もっと、走り回るに違いない、うんうん。

立ち止まり、
「葉月、おいで!」
来るはず、ないよね((T_T))

こんな時に限って、おやつも、ポケットに入ってない!Σ(×_×;)!

う~ん、一か八か、反対方向の家に向かって、私が、走ってみよう!
葉月は、走り回っているけど、うちの敷地から出ずに、同じところを、くるくる走り待っているだけ!

走った母さん!
やったー(T-T)
葉月も、嬉しそうに、ついて走ってきたあ\(^-^)/

これで、なんとか、家族を呼べば、つかまえれるかも!

家族を呼ぶ前に、
なんとか、リードをつかむことが出来て、
葉月、つかまえ、抱っこ!

あー、よかったあ(T-T)

もし、うちの敷地から出て、お隣に行けば、車の心配、そこをこえると、車の通りが多くなる。

本当に、本当に、何事もなく、葉月をつかまえられて、よかたあ((T_T))

本当に、取り返しのつかないことになっていたかもしれない!Σ(×_×;)!

しっかり、気を引き締めて、散歩に出掛けたいと思います。

あー、
それにしても、怖かった((T_T))
葉月、つかまってくれて、ありがとう。
遠くに駆け抜けていかないでくれて、ありがとう。
スポンサーサイト
22 : 15 : 31 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<今日は、大当たりでし(*^^)v | ホーム | 追いかけてくれて、ありがとう(T_T)♡>>
コメント
----

よかった~!
ママさんナイスな行動だったよお~!

ホント敷地内でよかったよね~!

でも葉月ちゃんは
沢山あそんじゃった~って
きっと思ってるよね( ´艸`)
by: よっしぃ * 2013/09/18 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--わかります~--

私も何回か逃げられているのでお気持ちよくわかります( ;∀;)
あの気持ちは表現のしようがないですよね・・・
葉月ちゃん無事で本当に良かったです!!
私は一度高速のサービスエリアでみるくに逃げられました。
もう本当に生きた心地がしませんでした( ;∀;)
by: ともちゃん * 2013/09/18 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ママ、ひやっとしましたね。
そうそう、そんな時に限っておやつとか持ってきてないんだよね。
遊んでるって勘違いしてマロンもブワ~って走っちゃうことあるよ。
誰もいない公園だしちょっとくらいいいかなってリードを離したけど公園出口付近まで走って行ってしまって、ハッ、そのまま出ちゃったらどうしよう・・・ってヒヤッとしたのよ。
一歩先は車とか危険がいっぱいだし気をつけないとね~!!
でもママの機転の利いた行動で、葉月ちゃん無事だったようでよかったね。


by: marron-mama * 2013/09/18 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママ~
朝からびっくりしたね…
ドキドキハラハラだわ…
よくあるんだよね~
うちは土手散歩しか行かないけど、めいがほら、走るもの全てに追いかけるから、手から離れてしまう時、今まではめい!!だめ!!て叫び、止まったけど車輪に足を、、と思うとゾッとします♪
ママの機転が良かったね\(*⌒0⌒)b♪
お互い気をつけようね♪
葉月ちゃんはママが遊んでくれたよ♪と思ってるね♪
by: しかさん * 2013/09/19 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

最悪の事態考えると頭真っ白で心臓バクバクになりますよね。
きっと葉月ちゃんは楽しかったのでは・・・
親の心子知らずですよね(^_^.)
でも、無事で何よりでした!
by: shosho * 2013/09/19 09:47 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

本当に、どうなることかと、怖かったです(T_T)
なんとか、焦りまくった頭で、考えて出した結果、うまく、いって良かったです(T_T)♡
敷地から出ないでいてくれたことが、ありがたかったです!

葉月は、るんるんな気分だったでしょうね( ´Д`)=3

無事に、帰ってきて、良かったです(^O^)
by: 葉月まま * 2013/09/20 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

ともちゃんさんも、経験がお有りなんですね、高速のサービスエリア、生きた心地しませんよね(T_T)

葉月も、パピー時代、実家での散歩中、ハーネスが抜けてしまい、3回、バス通りに合流する旧道で、走りました(T_T)
お兄ちゃんの散歩で、ご近所の方に、協力して頂き、無事でした!

本当に、怖いですね(T_T)
気をつけていても、こんなことが起きてしまう。

無事に、帰ってきて、良かったです(T_T)♡

葉月は、満面な笑みでした!
by: 葉月まま * 2013/09/20 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

本当に、どうなることかと、怖かったです(T_T)

しつけも出来ていないから、なかなか、葉月に、伝わらないし、
葉月は、るんるんで、満面の笑み。
お願い、道に向かって走らないで!と祈るばかりで、
私の足では、葉月は追いかけ続けれないし、パニックの頭で、出した方法でした。

私を追いかけてくれて、本当に、良かったです(T_T)

本当に、怖かったです(T_T)
by: 葉月まま * 2013/09/20 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

しかさんも、経験がお有りなんですね、
本当に、怖かったです(T_T)

葉月は、遊んでくれてると、るんるんだし、
取り返しがつかなくなると、焦りまくった中、考えて、葉月が追いかけてくれて、本当に、良かったです(T_T)

無事に、捕まえられて、良かったです(T_T)
by: 葉月まま * 2013/09/20 10:04 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

本当に、どうなることかと、どうにかして、葉月を捕まえなくちゃと、パニックでした(T_T)
幸い、敷地内で、クルクルまわっていたので、良かったです(T_T)

本当に、怖かったです(T_T)
無事に、捕まえられて、良かったです(T_T)♡

葉月は、遊んでくれてると、るんるんでした^^;
by: 葉月まま * 2013/09/20 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/359-5e654283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
