スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
追いかけてくれて、ありがとう(T_T)♡
2013 / 09 / 18 ( Wed )
9月18日(水)

こんばんは(* ^ー゜)ノ
今日も、秋晴れのいい天気で、気持ちよかった葉月地方です。

朝晩、肌寒く、毛布では寒くて、今日、布団を出しました(*^-^*)

朝の散歩。
葉月も、過ごしやすくなり、足どりが軽やかです(’-’*)♪

そこで、泣きそうな出来事が(T_T)

rps20130918_214018_304.jpg


リードの輪に、手首が通っていないのに、葉月、散歩へ、はりきって、スタート (๑•́o•̀๑) ↯↯

手からリードが離れてしまいました!Σ(×_×;)!

私の焦りまくる気持ちとは、対称的に、満面の笑みの葉月!Σ(×_×;)!

ルンルンで、クルクル、走りまくっていますO(≧∇≦)O

「葉月、帰っておいで!」
葉月を追いかけようとした⊂⌒~⊃TДT)⊃

母さんに近づいてきた!
帰ってきたと思ったら、
リードの持ち手をくえて、また、走り出して、おおはしゃぎの葉月!Σ(×_×;)!

落ち着け、私!
葉月を追いかけたら、
母さん、遊んでくれてる(’-’*)♪って、もっと、走り回るに違いない、うんうん。

立ち止まり、
「葉月、おいで!」
来るはず、ないよね((T_T))

こんな時に限って、おやつも、ポケットに入ってない!Σ(×_×;)!

う~ん、一か八か、反対方向の家に向かって、私が、走ってみよう!
葉月は、走り回っているけど、うちの敷地から出ずに、同じところを、くるくる走り待っているだけ!

母さん、走った! ⊂⌒~⊃TДT)⊃
やったー(T-T)
葉月も、嬉しそうに、ついて走ってきたあ(*^^)v

これで、なんとか、家族を呼べば、つかまえれるかも!

家族を呼ぶ前に、
なんとか、リードをつかむことが出来て、
葉月、つかまえ、抱っこ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あー、よかったあ(T-T)

もし、うちの敷地から出て、お隣に行けば、車の心配、
そこをこえると、車の通りが多くなる。

本当に、本当に、何事もなく、葉月をつかまえられて、よかたあ((T_T))

本当に、取り返しのつかないことになっていたかもしれない!Σ(×_×;)!

しっかり、気を引き締めて、散歩に出掛けたいと思います (。•́__ก̀。)

あー、
それにしても、怖かった((T_T))
葉月、母さんを追いかけてくれて、ありがとう (。•́__ก̀。)
つかまってくれて、ありがとう (。•́__ก̀。)
遠くに駆け抜けていかないでくれて、ありがとう (。•́__ก̀。)



葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 04 : 27 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<追いかけてくれて、ありがとう(T_T)♡ | ホーム | パンくい競争の特訓中(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/358-add91dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
