-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
パンくい競争の特訓中(笑)
2013 / 09 / 17 ( Tue )
9月17日(火)

こんばんは。

台風の被害にあわれたみなさま、お見舞い申し上げます。


今夜は、とても静かな夜です☆
虫の声が、よく聞こえます。

今日は、帰りが遅くなったので、おばあちゃんが散歩に連れて行って
くれました。
その間に、夕飯の支度をして、用事に出掛けることが出来ました。
散歩から帰ってきた葉月は、リードをくわえて、家に入りたくない様子
でしたが、ごはんだよ!で、何とか、入ってくれました(^O^)
そのぶん、家の中で、遊びました♪

私の携帯の猫のストラップを、以前から狙っている葉月。
携帯を見ていると、猫のストラップをかみかみしています。

rps20130917_220525_510.jpg

かまれまいと、手を上げると、ぴょんぴょん^^;
口に、猫のストラップがはいるまで、がんばります∩(*・∀・*)∩ファイト♪
まるで、パンくい競争みたい(笑)

rps20130917_220545_738.jpg

rps20130917_220605_930.jpg

ヤッター!
パン、GET!(*^^)v
いや、
猫のストラップ、GET!(*^^)v

猫のストラップさん、ごめんね!
葉月と遊んでくれて、ありがとう (๑•ᴗ•๑)♡

みなさま、今日も、1日、お疲れさまでした。
おやすみなさい☆



みなさま、いい夢、みるでしよ☆☆☆


葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 31 : 23 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<追いかけてくれて、ありがとう(T_T)♡ | ホーム | ねて、まっているでし>>
コメント
--o(^▽^)o--

わはは~ 葉月ちゃん、きゃわきゃわ★
ぴょんぴょん 楽しそうに遊ぶ姿が
目に浮かんで、
おばちゃんも 幸せ気分だよ~ん
o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
by: るんるん★ママ * 2013/09/18 08:02 * URL [ 編集 ] | page top
--るんるん★ママさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

ママさん、おばちゃんだなんて、とんでもないですよ!!!
私は、おばあちゃんですけど(笑)

うふふ、ママさん、面白かったですよ(*^^)v
ただ、1人だったから、躍動感あふれる写真が無理なんですよね^^;

エプロンのひも、ズボンのひも、
ひも大好きだから、毎日、ベトベトになるまで、遊んでくれます(^^)

猫のストラップが、可哀想でしたが!

もっと、動きのある葉月を見ていただきたいけど、カメラが(笑)
いや、腕が^^;(笑)

ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2013/09/18 13:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/357-fa658f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
