スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ねて、まっているでし
2013 / 09 / 16 ( Mon )
おはようございます!
台風の影響は、いかがですか?
みなさま、お気をつけて!


さて、今日は、昨日のわが家の出来事です。

9月15日(日)
今日は、雨になりました。

葉月は、今日も、一人で、長い留守番になります。
夜ごはん、ごちそうにするから、いい子にしていてね。

rps20130916_090813_684.jpg

rps20130916_090835_405.jpg

今日は、
子供たちの行事が重なってしまい、ガーン!Σ(×_×;)!

お姉ちゃんは、入院中ですが、昨夜から、外泊許可をもらい、
島根県松江市で行われている、合唱コンクール中国大会の応援に来ました。
体調の悪さから、不参加を決めましたが、なんとか、みんなと同じ空間で、過ごさせてあげたかったので、無事に来られて、本当によかったあ( 〃▽〃)
合唱が始まった途端、涙、涙のお姉ちゃん(。•́__ก̀。)
一緒に、ステージに立ちたかったね。
しかし、先生のお心遣いで、
集合写真に、一緒におさまりました!

顧問の先生から
『みんなにとっても、私にとっても、
かけがえのないメンバーですから』
とメッセージを頂きました (。•́__ก̀。)♪♪♪

部活の吹奏楽、合唱が終わり、
いよいよ、受験モード一色になっていくのでしょうか(;A´▽`A 
まずは、体調を整えて、笑顔が増えて、すこしずつ、すこしずつ、
伸び伸び過ごせるように、なりますように!

お兄ちゃんは、卓球の試合。
おばあちゃんにお願いして、応援に行ってもらいました。
お姉ちゃん中学校最後の大会だから、ごめんね、お兄ちゃん。
来月の大会は、応援に行くからねo(*⌒O⌒)b
頑張れ、お兄ちゃん\(*⌒0⌒)b♪

お兄ちゃんも、今、自分の中で、一生懸命、闘っているね。
今朝の、『ありがとう』の一言、お母さん、とっても、うれしかったよ(^O^)

いつか、乗り越えられる日がくることを、信じて!


今日の移動のお供は、
『あまちゃん』の『歌のアルバム』
みんな、天野春子と潮騒のメモリーズの『潮騒のメモリー』が好きなんですよね。
ちなみに、パパさんは、キョンキョンが大好きなんですよ(≧▽≦)

葉月は、帰宅すると、ぴょんぴょん、大歓迎してくれました♡♡♡
お留守番、ありがとう(^O^)
葉月、過ごしやすくなったら、一緒に、お出掛けしようね♪
10月は、いとしのお友達に、(´∀`*)ウフフ、会いに行こうね♪♪♪

葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10 : 01 : 36 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<パンくい競争の特訓中(笑) | ホーム | きみたち、ちっちゃくて、かわいいね>>
コメント
----

お姉ちゃん、みんなと同じ空間にいることが
できて、良かったですね~。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
仲間って素敵♪
早くよくなってねお姉ちゃん。

子供が多数いてイベントが重なると
お母さんは大変なのですね。
優先順位で動かないとなんだね~。
きっとお兄ちゃんも分かってることでしょう。
「ありがとう」の一言はどんな高価なものより
嬉しいですね(*^-゚)vィェィ♪ 

葉月ちゃんもお留守番ご苦労様~!
きっとお家で、お姉ちゃんもお兄ちゃんも応援していたね!
うふふっ(*゚v゚*)
by: よっしぃ * 2013/09/16 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

お姉ちゃん、応援いけて良かったね\(*⌒0⌒)b♪
大丈夫、仲間が待っててくれるんだもん、またすぐに戻れるから今は早く体を治そうね♪
弟ちゃんも頑張ってくれてるね♪
違う日だったら良かったけど、また来月応援だね♪
葉月ちゃんもよく頑張りましたね…
えらいぞ♪
みんな頑張ってるんだもん
またすぐ家族全員揃うよ♪
ママも頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
by: しかさん * 2013/09/16 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

運動部と文化部だから、かちあうことはないと思っていたけど、このたびは^^;
来年は、高校と中学校にわかれるはずだから、どうなるのかな(^O^)

『ありがとう』って、言葉が、本当に、うれしかったです!
『ありがとう』って、素直に言える子なんだけど、いまはね(T_T)

葉月は、ひたすら、みんなを待ってくれてる、早く、お家に帰らなくちゃ!

お姉ちゃんのこと、ありがとうございます(^O^)
今は、お姉ちゃんの決めたことを応援していきます(^O^)
by: 葉月まま * 2013/09/18 12:57 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

しかさん、はい、お母ちゃん、みんなの応援、頑張ります!
みんなが、笑顔で、ひとつに、いつか、なれるように!

葉月は、毎日、頑張ってくれてます(*^^)v
葉月がいてくれるから、頑張れます!
by: 葉月まま * 2013/09/18 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/356-1fc82163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
