-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
きみたち、ちっちゃくて、かわいいね
2013 / 09 / 14 ( Sat )
9月14日(土)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日も、暑くなりそうです(--;)



さて、おばあちゃん担当の猫のしーちゃん、ちゃちゃちゃんに、先月、今月、それぞれに、赤ちゃんが生まれました。

写真の赤ちゃんは、しーちゃんの8月に生まれた、ごまちゃん、まめちゃんです。

名付け親は、お兄ちゃんです。

わが家の猫は、みんな、お兄ちゃんが名付け親です(^ー^)

rps20130914_101117_147.jpg

rps20130914_101142_288.jpg

rps20130914_101209_715.jpg

可愛くて、仕方ない葉月は、
昨日、赤ちゃんをなめていました。
写真がないのが、残念です(--;)

大きくなっても、仲良く出来ると、いいなあ( 〃▽〃)


葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
10 : 39 : 28 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ねて、まっているでし | ホーム | 大好きな芝生に、近づけない(T_T)>>
コメント
--可愛い♪--

葉月ちゃんは猫ちゃんも大好きなのですね♪
可愛すぎてペロペロしちゃったのですね♪
そんな優しい葉月ちゃんが可愛いです(*´ω`*)
by: ともちゃん * 2013/09/14 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます(^O^)

葉月、うちに来たのと、同じくらいの時、猫のしーちゃんたちも、赤ちゃんで来たんですよ(^O^)
同期です(笑)
だから、葉月は、大好きなんですよ! 
でも、猫は、自由に外を動き回れるから、葉月は置いてけぼりです(笑)

赤ちゃんを、愛情たっぷりに、なめてあげていました♡

今のわが家の状況では、多頭飼いは、無理ですが、いつか、迎えたいなあって、話をしています。
葉月も、喜んでくれるかな(^O^)
by: 葉月まま * 2013/09/14 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

かわいい~~~~^^
葉月ちゃん、興味津々なのが伝わってくるよ~。
ねこちゃん大丈夫なんだね~!
ミロはねこに引っかかれたことがあって
猫が怖いの
( ´艸`)
ねこより弱いミロです(´・ω・`;A) アセアセ
by: よっしぃ * 2013/09/14 13:12 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

葉月、好きなんですよね(^O^)
けど、小さくても、威嚇したり、パンチしたりするので、ひっかきませんように!って、いつも、ドキドキしています。



by: 葉月まま * 2013/09/14 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

わおっ、葉月ちゃん家にはネコちゃんもいるのね!!
ネコちゃんを葉月ちゃんがやさしい目で見てるのがとっても癒されます~。
ネコちゃんとワンコが仲よくしてるのテレビで見たことあるけど、しーちゃんの赤ちゃんともいい関係になれるといいねっ♪
by: marron-mama * 2013/09/14 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いなあ
ネコちゃんもいたんだね♪
赤ちゃん、全部を飼うの!?
どっかにお嫁入りするのかなあ♪
葉月ちゃんとの仲良しショットまた見せてね\(*⌒0⌒)b♪
小さい頃から一緒に居たら仲良くなれるんだね♪
楽しみですね~
また沢山アップしてね♪
by: しかさん * 2013/09/15 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

そうなんです、
猫もいるんですよ(=^・^=)
葉月とは、住まいが違いますが(笑)

仲良しさんに育ってくれると、いいなあ。
しーちゃんと、仲良しさんだったけど、大きくなり、出産してから、葉月に興味がないみたいで、寂しい葉月です(笑)
by: 葉月まま * 2013/09/16 10:25 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

台風、大丈夫ですか?
お気をつけて!

そうなんです、猫もいるんですよ(=^・^=)
お兄ちゃんの友達がほしいと言ってくれているので、10月頃には、お別れです。

葉月の猫ちゃんたちも、可愛くて仕方ない様子を見ていて、葉月の兄弟を考えてしまいますね。
今は、難しいけど、いつか、
ミルちゃん、めいちゃんのように♡

鹿さん、ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by: 葉月まま * 2013/09/16 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/355-3a4d9e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
