-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いい顔してるね♪
2013 / 09 / 12 ( Thu )
9月12日(木)

おはようございます!

rps20130912_081848_997.jpg

今日も、朝から、いい天気♪
昨日は、久々、気温が上がり、じいちゃん、ばあちゃんも
体にこたえたらしいです (✖ㅂ✖๑ )
梨の出荷も、残り少なくなりました。
みんなで、分担しながら、乗り切ろう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

さて、パパさんが早出出勤の日は、早起きは眠いけど、
いいリズムで、朝が動けます(*^^)v
朝5時半に、パパさんに、お昼のお弁当を渡し、行ってらっしゃい(^_^)/
パパさんを見送った後、葉月と散歩♪

rps20130912_081916_743.jpg

rps20130912_081936_825.jpg

今朝は、とても、母さんが見ていて、
なんか、とっても、いい顔してるね、葉月♡

rps20130912_082004_781.jpg

葉月は、散歩の折り返しが、わかっていて、
帰りは、ぴょんぴょん、ぐるぐると、テンションが上がります ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

エプロンのポケットに、なにか、おいちいものが、
はいっていると思われていて、エプロンに向かって、ぴょんぴょん(笑)

今朝は、入っていないけど、

rps20130912_082049_232.jpg

rps20130912_082107_869.jpg

葉月、この時期、
すいか〜梨食べ放題!!!

体重増加が、気になるところです (✖ㅂ✖๑ )
うふふ、でも、食事で調整しています(^^)
めごさん、教えて下さり、ありがとうございます(^^)
これまでのフードと半々、毎日、美味しく、食べています(๑´ڡ`๑)♡
ただいま、10.3キロ!
10キロをきるのを目指しています∩(*・∀・*)∩ファイト♪

無理せず、がんばるでし∩(*・∀・*)∩ファイト♪

rps20130912_082153_763.jpg


葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます (๑•ᴗ•๑)♡
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
09 : 54 : 50 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大好きな芝生に、近づけない(T_T) | ホーム | 心温まる贈り物&すがすがしい朝だね>>
コメント
----

葉~ちゃん
いい顔だね!
暑いね・・・ちょっと夏に戻ったね!
おじいちゃん、おばあちゃん、気をつけてもらわないとね!
葉~ちゃんも応援しなくっちゃあね!
めいもこのところ食べてるな~
やばいかも~
by: 鹿さん * 2013/09/12 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

早起きすると時間がとっても有効に使えていいよね^^
気持ちの良いあさんぽだったかな?
葉月ちゃんいいお顔♪
そうそう、シェルティって耳はすごくいいのに嗅覚はそれほどでもないのかな?
葉月ちゃんも同じってわけじゃないんだけど
うちのマロンさんとかも、感覚?みたいなので覚えてて先読みしちゃうのよね。
クンクンしていい匂いがするから「オヤツ入ってるでしょ?」
じゃなくて、いつもここからおやつが出てくるから「今日もよね」みたいな・・・(笑)
そういうとこ、すごく賢いなぁって思う時あります。
by: marron-mama * 2013/09/12 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます♪♪♪

明日は、梨を取らなくていいらしく、少し、ゆっくりできそうな、おじいちゃん、おばあちゃんです。

いい顔してくれると、本当に、嬉しいです(^O^)
by: 葉月まま * 2013/09/13 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます!

たぶん、葉月も、そうだと思います(^O^)
いつも、エプロンにしのばせているから(笑)

いい顔してくれると、本当に、嬉しいです(^O^)
明日も、パパさん、送り出して、散歩。
いい感じな朝になりそうです(^O^)
by: 葉月まま * 2013/09/13 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/353-6989750c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
