-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぼくは、げんきだよ(*^^)v
2013 / 09 / 03 ( Tue )
9月3日(火)

おはようございます(^O^)
今日も、雨になりました。

みなさま、お元気で、おすごしでしょうか?

おぶさたしています <(_ _*)>




rps20130903_093027_851.jpg

嬉しい贈り物が届きました(^^)
ありがとうございました 。.+(・ω-人)♥*。

『シェルティーRUIとRINのブログ』のRUIさまから〜!

130828_113731.jpg

とっても、美味しい だだちゃ豆!!!
こんなに、美味しく、甘い、枝豆は、生まれて初めてです(^O^)
ありがとうございました 。.+(・ω-人)♥*。


『Seeds Of Happiness マロンといっしょ』のmarron-mamaさまから〜!

rps20130903_093101_463.jpg

rps20130903_093138_353.jpg

とっても、可愛いチビ葉月♡♡♡
みんなで、ほおずりしてしまいました♡♡♡
見ては、癒やされています!!!

葉月を、すごく観察して作って下さり、本当に、ありがとうございます(^O^)
葉月との様子は、次回に、お知らせします(^^)

みなさまも、経験がおありの方も、あると思いますが、
ここまで、よく、かためて、いろんなことがやってくるなあっていう毎日です。

葉月を、みんなが、それぞれ、悲しい時、辛い時、やりばのない思いを飲み込まないと行けない時、
2人きりになり、抱きしめているんですよね。
葉月が、静かに、寄り添って、話を聞きながら、涙をペロペロなめてくれて、
あたたかさと元気、安心感をくれるからかな。

葉月、ありがとう(^O^)

葉月は、最近、鳴いて、主張するようになりました。

みなさま、お身体を大切に!

葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
10 : 06 : 34 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<心温まる贈り物&すがすがしい朝だね | ホーム | 食いしん坊万歳 ヾ(@^▽^@)ノ>>
コメント
----

葉月ちゃん元気そうですね^^

ママ、今・・・辛いことが続いているんだね。

そんな時、葉月ちゃんがご家族のみんなの心の支えになってくれてるのね。
犬って不思議な存在だって思うときありますね・・・。

辛い時、全部わかったような・・・わからないような顔して安心させてくれるからね。

ママやご家族の心に、虹がかかりますように・・・。

ちび葉月ちゃん、気に入ってくれてよかった。
ほおずりまで!!うれしいです。ありがとう♪









by: marron-mama * 2013/09/03 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

mamaさん、あたたかいメッセージ、ありがとうございます(^O^)
どれだけの時間がかかるのかは、わかりませんが、乗り越えていけるように、がんばります。

こんな私ですが、これからも、よろしく、お願いします(^O^)

mamaさん、本当に!
毎日、家族のために頑張っている葉月をしあわせにしてあげないと!

ちび葉月、本当に、ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2013/09/04 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちび葉月ちゃん、届いたんだね~
かわいい~♪

葉月くんが寄り添って話を聞いてくれて涙をペロペロ・・・。
ありすも同じ。
ワンコってすごいですよね。心配してくれるもの。
私もぎゅっと抱きしめて癒してもらってますよ。
まま、葉月くんがいるんだもの。守ってくれるよ。
by: ありママ * 2013/09/09 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ありママさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます(^O^)
本当に、チビシェルちゃん、かわいいですよね♡♡♡
癒やされています!
よく、観察して作って下さり、感謝、感謝ですね!

ありママさん、本当に、葉月が、いてくれなかったら、今、うちの中は、どうなっているかな。
葉月が、家族の和を守ってくれています!
葉月との散歩が、今のホッとする時間です(^O^)

葉月を幸せにしなくちゃ!
by: 葉月まま * 2013/09/10 11:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

この前はありがとう~
すごくおいしかったです

ママ、葉月ちゃんはもう幸せだと思うよ~
じいちゃん、ばあちゃん、にまで可愛がってもらえてるしね。。。
家族の和、守ってもらいましょ~
これからも。。
そしてみんながこんどは和になり葉月ちゃんを守れば、ずっと和が続くね☆
家族が笑ってるのが葉月ちゃんの幸せにつながるよ
by: 鹿さん * 2013/09/10 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/351-3a88010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
