スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕だって、へこむ時もあるでしよ (。•́__ก̀。)
2013 / 08 / 18 ( Sun )
8月18日(日)

こんにちは (。・ω・)ノ゙ コンチャ

毎日、厳しい暑さが続きますが、皆様、お元気で、お過ごしですか?

今日も、葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます (*˘︶˘人)♡*。+

ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

さて、ご紹介が遅くなりました(*>人<)
『息子とシェルティーと父』のよっちさん、アリーちゃんのパパさんから、
素敵な暑中お見舞いのおハガキを頂きました(^O^)
ありがとうございます 。.+(•ω-人)♥*。



葉月は、家の床板から畳替えが、12日に終わり、もとの静か?!な生活に
戻りました(^O^)

今朝の葉月♡
rps20130818_124009_387.jpg

安全タスキを連れ込み、しっかり、両前足で、押さえていました(笑)
なので、かけてあげました(笑)
取ろうとしないので、お気に入りみたいです(✪▽✪)
ただ、なで肩なので、ずれちゃいますね(笑)

こんな笑顔の葉月ですが、
心は、へこんでいると、母さんは思うのです ( T ^ T )

川向こうの、牛さんを飼っておられるおうちに、息子さん親子が帰って来られています。
息子と葉月が散歩していると、やって来て、
「あ、コリーだ!コリーだ!」
「コリーじゃないよ、コリーは、あんなに、足が短くないよ」
「どうして、この犬、こんなに、足が短い」
「足が、短いなあ」
「毛も、どうして、もじゃもじゃ?変だよなあ」
「おかしいよなあ」 
と、口々に、言いたい放題 (。•́__ก̀。)

とどめは、「犬じゃないよ、ねこちゃんだよ」
「ねこちゃん、ねこちゃん」

あらら、ねこちゃんですか (。•́__ก̀。)

昨日、言われたから、父さんが息子に、こんなふうに、教えてあげたらいいと
話だけど、聞く耳はありません( T ^ T )

葉月、へこむことないよ(#^ω^)
どんな言われ方をされようが、葉月はシェルティーだよ(^^)
わが家にとって、父さん、母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんの
大切な大切な宝物だよ╰(*´︶`*)╯♡

ところで、お向かいのお客様、
お盆も終わったことだし、明日は月曜日だから、そろそろ、帰られませんか。
毎晩、10時をまわっても、外で大騒ぎ(#^ω^)
昨夜は、10時すぎてから、打ち上げ花火には、まいりました (´╥ω╥`)
一発では、終わらず、隣近所の皆様も、いいたくても言えず、みんな、我慢、我慢 (´╥ω╥`)

自分にも、そんなところがないか、わが身を振り返らせて頂く、ここ数日です。

最後は、ぐちになりました、ごめんなさい <(_ _*)>



スポンサーサイト
13 : 35 : 14 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<わが家の箱入り息子 (๑>∪ | ホーム | うちの子記念日 つづき>>
コメント
----

エルを散歩させている時も殆どの方が「コリーですか?」って聞いてきます(苦笑)

あと、ボーダーコリーとかコーギーとか言われた事もありますよ。

ちゃんとシェルティーって言ってくれる人は、以前シェルティーを飼っていた人が多いですね。
とっても賢くて可愛い犬種なのになんで?って思います。

10時過ぎの花火、迷惑ですね。
葉月ちゃん、花火の音、大丈夫でしたか?
by: エルママ * 2013/08/18 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ねこちゃんはありえないですよね・・・(´ヘ`;)マロンもね、通常サイズより大きいからか、ラッシーってよく言われますがあれってラフコリーでしたっけね(笑)

葉月ちゃんはめっちゃんこかわいいんだからへこむことないよ~^^
私大好き、葉月ちゃん♡

むーーーん゛(`ヘ´#)
打ち上げ花火、大迷惑ですね!
きっと、隣近所のご迷惑なんて全く考えてないんだと思います。地区の会長さんにでもこっそり相談するといいですよ。直接だと角が立ちますから・・・。
by: marron-mama * 2013/08/18 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます(^O^)

なかなか、シェルティーと名前をご存知なくて、ミニチュアコリーとか、自信をもって言われますよ(笑)
たいていは、ラッシーかコリーですね。

ママさん、ありがとうございます(^O^)
親ばかだから、ママさんのお言葉、本当に、嬉しいです♡♡♡

お向かいのお客様は、なんとか、夕方に帰られ、みんなで、バンザイ!
隣のご主人が、朝、話に行かれたみたいです!

自分たちが楽しい時は、周りが見えなくなりがちですが、時間や場所を考えなくちゃ、いけませんね。
by: 葉月まま * 2013/08/21 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます(^O^)

本当に、おだやかで、可愛い、賢い犬種なのに、名前をご存知なくて(T_T)
みなさん、覚えてくださいね♪

花火、本当に、まいりました(●`ε´●)
葉月は、なんとか、大丈夫でした(^O^)
普段から、自分自身も気をつけていかなくちゃ、いけないですね。
by: 葉月まま * 2013/08/21 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/348-33f0a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
