-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あこがれの (๑>∪<๑)
2013 / 08 / 09 ( Fri )
8月9日(金)

明日は、小学2年から、金管バンドで、トランペット
中学、吹奏楽部で、ホルンを吹いてきた
お姉ちゃんの中学3年間の集大成のコンクールです。
明日は、家族で、応援に行きます。
と、言っても、鳥取県は、東部、中部、西部と分かれ、
会場は持ち回りで、今年は、地元なんですよ(*^^)v
子どもたちは、遠出したかったみたいですが(笑)
今日から3日間、部門ごとにあり、
今日は、役員でドア係、明日は、役員で受付、その後、本番。
明後日は、役員でドア係と、大忙しの子どもたちです!

何だか、いろんなことを思い出し、今から、涙もろい母さんです(笑)


まもなく、葉月のうちの子記念日なんですが、
私の大好きなお友達の あこがれの わんちゃんたちをご紹介しちゃいます♡♡♡

コーギーの
左から、永遠ちゃん、健介くん、 詩絵瑠ちゃんです♡♡♡

noname~00


シェルティの
左から、翔くん、宙くん、はっちゃんです♡♡♡

rps20130809_153926_541.jpg


みんな、あこがれの存在なんですよ(^^)♡♡♡
いろんなこと、教えてもらいながら、もう1年が経つんですね(^^)
マーコちゃん、翔くん、はっちゃん、
これからも、どうぞ、よろしく、お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


今日も、葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます (*˘︶˘人)♡*。+


ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

16 : 43 : 16 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は、うちの子記念日 | ホーム | 嬉しいお便り♡♡♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/345-5cc743db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
