スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
知らない人が、いるよ
2013 / 08 / 08 ( Thu )
8月8日(木)

おはようございます (。・ω・)ノ゙

きょうも、暑さに気をつけて、無事に過ごせますように (ㅅ˘˘)♡*.+゜

今日のタイトル、『知らない人が、いるよ』ですが、

わが家、ずいぶん、古い家なのです。
あちこち、補強が必要になり、今週始めから、大工さんが、数人来られています。

1階の仏間を含む5部屋の、床板から畳替えと、荷物が大移動。
ただ今、1階は、居場所がありません。

葉月は、1階の方が、暑さが、少しは、ゆるむので、1階にいます。
にぎやかな作業の音、職人さんの出入りに、どんな反応かと心配していましたが、
全く、ほえることなく、いつもと、かわりなくです。
たまに、職人さんに撫でていただき、大喜びですU^ェ^U♡

しかし、気疲れもあるのでしょう、
2階にあがり、夜は、これまでにない熟睡(∪。∪)。。。zzzZZネムイ



あと、数日、かかるらしく、お盆間近、お盆がくることが感じられない
現在の我が家です(・・;)

昨日、受診しました。
かさぶたは、まだ、あり、2週間、引き続き、薬を飲むことになりました。
葉月、早く、楽になりますように!

お盆は、実家に行くし、
洗ってあげなくちゃ!と、父さん、頑張ってくれそうな感じ(笑)


今日も、葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます (*˘︶˘人)♡*。+


ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
09 : 14 : 32 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<嬉しいお便り♡♡♡ | ホーム | シャリシャリ、美味しいもの、なんだあ (๑♡∀♡๑)>>
コメント
----

おお~見事な寝姿
おつかれさま
みたいだね~
お盆・・・なんだね
人の出入りは気になるね~
by: 鹿さん * 2013/08/09 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪

見事な寝相でしょう(笑)

すごい釘を打つ音など、一日、よく、頑張っているなあと、帰ったら、ヨシヨシです。

あと、2日で終わるかな(・・;)

by: 葉月まま * 2013/08/09 14:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/343-9b4aba6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
