スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
心も、癒えるといいな
2013 / 08 / 05 ( Mon )
7月31日から、化膿止めのお薬を頂き、
8月1日に、消毒をしていただき、経過を見ています。
葉月のかさぶた、傷は、こんな具合です。

rps20130805_133235_306.jpg

さわっても、なかなくなってきたから、痛みが和らぎ、癒えてきているのかな。

かゆくなってきたのか、かきかきしたり、なめてみたり。

あと2日、薬を飲んで、受診。

かさぶた、傷に加え、
最近、自分自身の足をかみかみしている葉月。
ストレスかな。

葉月は、いつも、静かに、みんなの様子を見ています。

今のままじゃ、ストレスになるよね。

葉月が、言葉が話せたら、
どんな言葉をきかせてくれるだろう。

葉月、ごめん。
母さん、頑張るから。

葉月のかさぶた、傷が癒えて、
葉月の心も癒えて、穏やかに、過ごせるように!


笑っていなくちゃ、
子供たちは受け入れ、見守り。
必ず、通らないと行けない道だもの、がんばろう。

いつ、トンネルから、でられるのか、わからないけど
乗り越えられないものは、やってこない。

みんなも、それぞれで、がんばってる。

帰ったら、
母さん、口にチャックして、笑っていられるように、頑張るよ。

父さん、今夜は二回目の退院祝いをしてもらうらしい。
母さんも、お休みもらって、仲良しさんと、女子会(笑)したいよ(^^)

さあ、気持ちを立て替えて、帰ろう。

母さんのひとりごとに、お付き合い、ありがとうございました!


今日も、葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます (*˘︶˘人)♡*。+


ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13 : 44 : 00 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シャリシャリ、美味しいもの、なんだあ (๑♡∀♡๑) | ホーム | 10分間の闘い>>
コメント
--こんにちは。--

葉月ちゃん、きれいなかさぶたになってきましたね。
剥がれるまでが一番痒いかも・・・

そうそう、どんなに長いトンネルも必ず出口あるもんね!
口角上げて・・・たるみ防止になります・・・頑張りましょう^^
by: shosho * 2013/08/05 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!
明日の受診、ドキドキです!

はい(^^)/
口角をあげて、頑張ります(^^)
いつか、トンネルから出られることを励みに。
元気をありがとうございます(^^)
by: 葉月まま * 2013/08/06 12:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/341-4c78e65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
