-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10分間の闘い
2013 / 08 / 05 ( Mon )
8月5日(月)

おはようございます (。・ω・)ノ゙

今日は、子供たちは、登校日。
お姉ちゃんは、受験生だから、今日も、お弁当持ちで、テスト。
息つく暇なく、友達と励まし合いながら、頑張っています。

お昼から、またまた、強い雨の予報。
昨日は、あまりのすごい雷に、お兄ちゃんに、くっつき、あまがみして、耐えていた葉月。
耐えていたのは、お兄ちゃんもだね。

今日は、留守番中に、雷になりませんように。


葉月だよ~♪



僕、また、はじめての出会いがあったんだあ。

rps20130805_083606_213.jpg

父さんが、セミだよって、教えてくれたあ!

お友達になりたくて、近づいたら、
僕の鼻にくっついたんだ (><。)

僕、びっくりして(@_@。
後ろに、50センチ下がったらしいよ(・・;)

僕、びっくりして、セミさんと闘ったんだあ(●`ε´●)

rps20130805_083627_713.jpg

セミさんのまわりをぐるぐる回って、
かれこれ、10分間、セミと闘ったんだよ( T ^ T )♡

勝負はつかず(笑)
父さんが、名残惜しそうにする葉月を引っぱり、帰ったそうです(笑)

なにぶん、携帯での撮影で、様子を撮すものの、ぶれぶれ(T_T)
動画に、今度、チャレンジしてもらおう (✪▽✪)

まだ、はじめてのことが、たくさんの葉月です♡
毎日、楽しみだね☆☆☆


今日も、葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます (*˘︶˘人)♡*。+


ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
11 : 27 : 54 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<心も、癒えるといいな | ホーム | ちょっぴり、仲良しになれた日>>
コメント
----

こんにちは!
メッセージありがとうね♪
再スタートしたのでよろしくお願いします♪

葉月くん、蝉に興味津々~(^^)
蝉が鼻に???きゃー!それはビックリですね(笑)
これからもっといっぱい初めての事を経験して欲しいですねw
by: ありママ * 2013/08/05 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ありすママさま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます!

よろしく、お願いします(^^)

好奇心旺盛な葉月です!
みんなとお友達になりたくて、接近しちゃう、葉月です!

今年は、水遊びに挑戦したいです(*^^)v
by: 葉月まま * 2013/08/06 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/340-50aff9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
