-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
笑って、こらえて ε-(;ーωーA フゥ…
2013 / 08 / 03 ( Sat )
8月3日(土)

こんにちは。

今朝、食べることより、
遊びたい気持ちが、先になってしまい、母さんから、雷が落ちた葉月。

昨日までは、完食しても、食べたりない、もっと食べたい!葉月だったけど、
昨日の朝から、ガタッと、食欲が落ちてきたあ。
化膿止めのお薬も、ちゃんと飲めれていたのに、ごはんに混ぜてもダメ、口に入れてもダメ、器用に、出してくる。
そして、ごはんも、やっと、半分食べれているかな。
夏バテかな。

今朝、
やってくれたあ。

今朝も、食べていないなあ。
様子をみよう。
数回、繰り返した。

四回目、出勤前に、見に行くと、
あーあ、
やっちゃったあ。

2013-08-03-09-10-12_deco.jpg


葉月、
食欲より、遊びかあ。

2013-08-03-09-11-44_deco.jpg

130803_075701.jpg

2013-08-03-09-12-21_deco.jpg

2013-08-03-09-17-27_deco.jpg


木のテーブル、大好きだもんね。
テーブル、かみかみしたかったんだよね。

でも、でも、食べ物は、大切にしなくちゃ、ダメなんだよ。

トイレシートも、かみかみ、ぐちゃぐちゃ、ストレスたまってる?
よね?

散歩人員が四人に戻り、涼しくなったら、出掛けているけど、遊びが足りないかな。



8月から、毎日のブログ更新を目標にしていたのに、
どうやら、気が緩んだのか、夏風邪?!
昨日から、発熱と頭痛、全身の倦怠感、鼻水。
シフトが組んであるので、急には、休めれない。
ドリンクと薬を飲んで、出勤。

早く、帰りたい (´。×ω×。`)

皆様も、気をつけて下さいね (*˘︶˘人)♡*。+


今日も、葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます (*˘︶˘人)♡*。+


ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
12 : 12 : 41 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ももちゃんとのお別れ | ホーム | 美味しい贈り物 (*˘︶˘人)♡*。+>>
コメント
----

読むころは帰宅してるかな!?
しんどいのにお疲れ様でした。
大丈夫かなあ!?
無理しないようにしてね♪
夏休みだし、散歩と遊びはぼくに任せて…
ゆっくりっとね
お大事にしてね!
by: しかさん * 2013/08/03 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

あと、1時間の辛抱です!
薬が、効いているのか、動けて良かったです!

お兄ちゃん、月曜日の登校日に提出する宿題に、冷や汗かきながら、今頃してるかな(笑)

しかさんの優しさに元気頂きました、ありがとうございます(^^)
by: 葉月まま * 2013/08/03 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃんもママさんも大丈夫ですか。

キースも時々お腹を壊すんです、
でも気候や気温や湿度、気圧、いろんなものに体って反応するから元気があるなら心配いらないのかなと思います。
キースはご飯を替えたのですが今のところ調子はいいです。

散歩なんてたまに無理にいかなくてもおトイレさえしてるなら大丈夫ですよ。遊んであげれば欲求は満たされると思いますしね。

でもやっぱり食べてくれないと心配ですよね、葉月ちゃんが好きな食べ物はなんだろ〜。
by: キース家のまりりん * 2013/08/03 14:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

あら~葉月ちゃんやっちゃったね~(・・。)ゞ
食欲がないなんて、ミロにはありえないから
なんだか心配だな~。
まだまだ遊びたい盛りだよね~。

ママさん、風邪。。大丈夫?
仕事は急に休めないの分かります。
でも、無理しないでね~。
喉はどうですか?
よっしぃも二週間以上治るのにかかしました。
お大事になさってくださいね!
by: よっしぃ * 2013/08/03 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
--キース家のまりりんさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

頭痛と怠さは、ありますが、朝から、炎天下、夏祭りの片づけをしています。
あと、もう一息(*^^)v

葉月は、今朝も、テーブルをひっくり返しましたが、昨夜から、ごはん食べ始めました。
ご心配をおかけしました。
葉月は、お魚や果物が好きかな。
めずらしいもの(笑)
キースちゃんは、何が、好きですか?

今日は、明日、登校日のお兄ちゃんの宿題の見張りをしているはずです(笑)

また、お邪魔します♪♪♪
by: 葉月まま * 2013/08/04 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

よっしぃさんは、もう、大丈夫ですか?
まだ、頭痛と体の怠さはありますが、動けるので、ありがたいです。
下の子が、やっと、マイコプラズマ肺炎が治り、元気になり、まさか、私もとヒヤッとしましたが、のどの痛みもなく、熱も高熱ではなく、咳も無く、大丈夫かな(^^)

葉月、昨夜から食べ始めました。
なんだったんだろう、ご心配をおかけしました。
しかし、今朝も、テーブルをひっくり返し、ごはんも!
しっかり、食べさせました(●`ε´●)

夜は、知らん顔をして、様子を見ます。
何が、原因かわからないから。

よっしぃさん、ありがとうございます (✪▽✪)
by: 葉月まま * 2013/08/04 12:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/337-269ef343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
