スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
美味しい贈り物 (*˘︶˘人)♡*。+
2013 / 08 / 01 ( Thu )
7月31日(水)の出来事 ╰(*´︶`*)╯♡

な、なんと、
美味しい贈り物が、わが家に届きました(^^)

rps20130801_125335.jpg

あれ〜!
写真が、なぜか、横になってしまう (´。×ω×。`)

さて、ご紹介が遅れました。
美味しい贈り物は、
ブログ『あーちゃちゃ!』で、おなじみの めごさんから届きました(^^)

めごさん、ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡
とっても、嬉しいです ╰(*´︶`*)╯♡
はじめての稲庭饂飩、とっても、美味しく、ペロリと頂きました(๑´ڡ`๑)♡♡♡

めごさん、アースちゃん、ごちそうさまでした (*˘︶˘人)♡*。+

アースちゃんへ♡
葉月からも、贈り物があるそうですよ (*´艸`)
首を長くして、待っていてね (*˘︶˘人)♡*。+



ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
13 : 03 : 05 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<笑って、こらえて ε-(;ーωーA フゥ… | ホーム | キャイン 。゚(゚´O`゚)゚。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/336-c7b9dff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
