-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
毎月1日は、なんの日?!
2013 / 07 / 01 ( Mon )
7月1日(月)

おはようございます(^^)
散歩に出掛けた時は、涼しく、やったあ (♡´︶`♡)
でも、1時間後、帰ってくると、暑い(・・;)
今日も、暑くなりそう (✖﹏✖)↷

さて、
葉月の毎月1日は、なんの日?!
うふふ (♡ˊ艸ˋ)♬*

フィラリアのお薬の日でした。

130701_055055.jpg

母さんが、何か、してるぞ!

あ、何か、くれるみたい♪

130701_055104.jpg

うまうま、朝から、おやつ?! (♡´︶`♡)

もっと ٩(♥^╰╯^♥)۶

130701_055131.jpg

母さん、この葉月の表情、大好きです (♡ˊ艸ˋ)♬*

葉月、1ヶ月で、1キロ増で、びつくりしたぁ ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

食事の量も、内容も、変えてないし(・・;)

散歩に連れて行ってくれる人員が、2人減で、運動不足かな (✖﹏✖)↷
退屈すぎて、トイレシートをガリガリ、かみかみ、バリバリ (✖﹏✖)↷

スイカが、美味しくて、食べ過ぎたかな (♡ˊ艸ˋ)♬*


7月4日に、パパさん、退院が決まりました
(*^ー^*)∠※°*・:*Pan!!

今日も、皆様、水分補給をして、元気に過ごせますように (*˘︶˘*).。.:*♡


ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
06 : 21 : 45 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<心温まる手作りの贈り物 | ホーム | 『長真四角同盟:チーム真四角』参加写真です>>
コメント
--うちは、、、--

ラッキーさんは昨日でした。
先代のラッキーさんの時は錠剤だったので飲ますのに苦労しました。
飲んだと思っても、部屋の隅にコロリなんて事がありましたが、最近のんのはオヤツ感覚なんで楽になりましたね。
お代わりを要求されます。

葉月嬢様によろしく。
by: 親ばか一代 * 2013/07/01 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
--親ばか一代さま--

おはようございます!
ありがとうございます(^^)

お久しぶりです♪
お元気におすごしですか?

ラッキーさんは、昨日だったんですね!

葉月からも、目を輝かされ、もっと!と、ねだられました(笑)
おやつ感覚で、助かりますね!

親ばか一代さん♪
葉月、お嬢様に見えるくらい、可愛いんですね、(∀`*ゞ)エヘヘ
葉月、男の子なんですよ (♡ˊ艸ˋ)♬*

by: 葉月まま * 2013/07/01 09:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

フィラリアの投与日、1日にすると覚えやすくていいんですよね( *´艸`)フフフ
私も1日前後(病院のやってる日)にして、カレンダーに印付けて、さらに携帯のカレンダーにもアラーム設定してますσ(^_^;)アセアセ...
じゃないと忘れちゃうんですよね~

パパさん退院が決まったんですね!
ママも一安心ですね♪
by: クーママ * 2013/07/01 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
--クーママさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

はい、待ちに待った退院、
ありがたいです(^^)
お姉ちゃんも、治療に専念して、頑張っています!
今が、母さんの頑張る時、頑張ります(^^)

1日は、いいです(*^^)v
私には、いい日にち!
葉月、あと、1キロ増えたら、お薬交換です(・・;)
あと、1キロ増えたら、葉月の負担になるでしょうから、暑さを見ながら、散歩に励みます!

クーママ、また、葉月に、会いに来てやって下さいね!
by: 葉月まま * 2013/07/01 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさん良かったね
おめでとう
お姉ちゃんも頑張ってるもんね

あとちょっと葉月ちゃんと一緒にがんばろうね
by: 鹿さん * 2013/07/01 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

ありがとうございます(^^)
1ヶ月ぶりに帰ってまいります(*^^)v

葉月と、涙のご対面かな(笑)

お姉ちゃんも、頑張っています!

いつも、ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*♡
by: 葉月まま * 2013/07/02 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさんの退院が決まって良かったですね!
・・・と書こうと思ったら・・・
4日って今日ですよね!
もう退院してお家にいらっしゃるんですよね?

パパさんの退院おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
葉月ちゃん、パパが帰って来てくれて良かったね~♪
今夜はパパに思いっきり甘えてね(^^)v

次の更新を楽しみにしています♪
by: ネオママ * 2013/07/04 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオママさま--

こんにちは(^^)
無事に退院しましたε-(´∀`*)ホッ

葉月ったら、聞いてください!
パパさんに、ベッタリで、
母さんには、冷たいです 。゚(゚´O`゚)゚。
パパさんと、LOVE LOVEなんですよ (*´艸`)

葉月、本当に、いい子で、待っていたから♡
by: 葉月まま * 2013/07/05 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こっちは更新してないよね…
メールとFBで心配しなくていいけど…
20日してないんだね…
忙しくしてるからかなあ♪
無理しないようにしてね♪
by: しかさん * 2013/07/21 06:42 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

こんにちは(^^)

今日も、暑いですね(・・;)

今日、うふふ、20日ぶりに更新しました(*^^)v

葉月に、会いに来てやってくださいね(^_-)-☆

いつも、ありがとうございます (*˘︶˘人)♡*。+
by: 葉月まま * 2013/07/21 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/332-ddfeeee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
