-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
待っててね
2013 / 06 / 28 ( Fri )
6月28日(金)

お知らせ

いつも、葉月に会いに来て下さる皆様、
ありがとうございます(^^)

葉月のお誕生日に、ブログやFBへメッセージ、
プレゼントをありがとうございました(^^)♡
大変、お礼のメッセージが遅れています。
ごめんなさい。

わが家、父さんの入院に加えて、
1年半前から病気治療しながら、頑張って、学校生活を
送っていましたお姉ちゃん、治療に専念するために、
葉月のお誕生日、24日から入院しました。

遅くなりますが、お返事しますので、
首を長くして、待っていて下さいね!
ごめんなさい。

ブログも、やめた訳では、ありません。
また、葉月のお誕生日の続きも、綴りますので
こちらも、首を長くして、待っていて下さいね!

130624_114407.jpg

僕も、毎日、お留守番してるんだよ。
早く、父さん、お姉ちゃん、帰ってきて
ほしいなあ。
寂しいなあ。

日が暮れるまで、僕は、家を守っているんだあ。

じいちゃん、ばあちゃんは、日が長くなったから、
農作業、遅くまで、頑張ってるよ。

お兄ちゃんも、部活して、自転車こいで帰ってくるから
7時半前になるんだあ。

僕、よい子で、待ってるんだあ。

rps20130628_091100_714.jpg

皆様、今日も、元気に過ごせますように!



ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
09 : 30 : 26 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<『長真四角同盟:チーム真四角』参加写真です | ホーム | 1歳のお誕生日>>
コメント
----

お姉ちゃん入院しちゃったのですね。
心配です。
葉月ちゃんも家に家族が減って
なんだかおかしいな~て思ってるのではないかな?
早くお父さんとお姉ちゃんが元気になって
戻ってくるといいね~!
葉月ちゃん、ママさんをよろしくね~!
by: よっしぃ * 2013/06/28 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

治療に専念して元気になってくださいね。
お父さまと娘さんの入院でいろいろ大変でしょうが、ママさん、体調には気をつけてくださいね。

葉月ちゃんも一緒に頑張ってくれるみたいで、心強いですね。
by: shosho * 2013/06/28 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/330-208538d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
