-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
入院中の父さんからのオヤツ?!
2013 / 06 / 14 ( Fri )
6月8日のおしのび面会の続き♪

僕、葉月だよ。

みんな、知ってたあ?
病院に、僕のオヤツまで、あるなんて、ビックリ!

(∀`*ゞ)エヘヘ、
父さん、お昼ごはんに出た、お芋ちゃんを、僕のために残して
くれていたんだって (♡ˊ艸ˋ)♬*

嬉しいなあ、久々なお芋ちゃん♡♡♡

いただきます ╰(*´︶`*)╯♡

2013-06-14-13-46-18_deco.jpg

2013-06-14-13-48-06_deco.jpg

2013-06-14-13-52-35_deco.jpg

2013-06-14-13-49-19_deco.jpg

2013-06-14-13-50-24_deco.jpg

2013-06-14-13-54-22_deco.jpg

お芋ちゃんも、いいけど
父さんと一緒に、いられるのが、僕は、いいなあ(^^)

父さん、リハビリ頑張って (•̀௦•́)و ̑̑

よい子で、毎日、留守番してるよUo・ェ・oU



ぽちっとしていただけると
嬉しいでし


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
14 : 10 : 46 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<1歳のお誕生日 | ホーム | おしのびで>>
コメント
----

葉月ちゃん
いい子・・・またパパさんのお見舞い行ってきたんだね
パパさん喜んでくれたみたいだね~
パパさんのほうが葉~ちゃんに会えて嬉しいみたいだね♪
ちゃんとお芋残してね~
早く戻ってもらおうね
by: 鹿さん * 2013/06/14 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
--嬉しそう--

はじゅくんペロ~ンって嬉しそうですね^^
そそ!きっとパパが家に帰ってきてくれるのが一番でしょうが❤
なので!パパ様もリハビリ無理せず頑張ってくださいね^^
by: かか * 2013/06/14 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃんはお父さんが大好きなんだね!!
お芋おもらってと~っても楽しい時間だったね!
お父さん、早く元気になるといいね~。
そしたら沢山お散歩に一緒に行けるね~
(*^-゚)vィェィ♪ 
by: よっしぃ * 2013/06/15 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして^^
かわいいシェルちゃん発見ですw

我が家も旦那さんが入院中は駐車場にワンコたち連れて行っておしのび面会してました笑
同じことしてる~、と思ってついカキコです。

うちはノートPC持込のお許しが先生から出ていたので、Skypeでビデオチャットとかもしてましたヨ。
by: 恵里姐 * 2013/06/18 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪

そうなんですよ、
父さんの方が、嬉しそう(笑)

この前も、行って来ましたが、
葉月、父さんより、知らないおばあちゃんが気になって仕方ないの(笑)

父さん、寂しそうでした(>_<)

でも、また、お芋ちゃんGETしちゃいました(*^^)v
by: 葉月まま * 2013/06/18 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--かかさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪

パパさん、リハビリ頑張っています!
7月上旬を目指して(^^)
車椅子から卒業して、歩行器のみになるみたいです(^^)

な、なんと、また、おしのびで、行ってまいりました(*^^)v
また、お芋ちゃんGETです♡
献立をチェックしていないのに、すごい(*^^)v

葉月、最近、いじけ気味です(>_<)
by: 葉月まま * 2013/06/18 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪

最近、寂しさが募り、ふて寝気味の葉月です(>_<)
お父さん、リハビリ頑張っています!
早く、退院できますように!

この前、また、おしのびで、行ってまいりました!
な、なんと、知らないおばあちゃんに、心を奪われてしまい、お父さん、寂しそうでした(笑)

葉月、おばあちゃん好きです(笑)
by: 葉月まま * 2013/06/18 12:54 * URL [ 編集 ] | page top
--恵理姐さま--

恵里姐さん、はじめまして(^^)
ありがとうございます

恵理姐さんも、旦那さまが、入院中、駐車場で、おしのび面会されていたんですね♪♪♪
嬉しくなっちゃいます♡

Skypeでビデオチャット?!
私、機械に弱いもので(笑)
楽しそうですね♪♪♪
病院で、わんちゃんが、見られるのかな?!

また、おしのび面会してまいります(*^^)v

また、よろしかったら、遊びに来てやってくださいね(^^)

by: 葉月まま * 2013/06/18 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさんが入院中も
こうして会えるから良かったですね^^
私は埼玉からは遠い北海道での入院だったので
約半月ネオたんに会えなくて寂しかったので。゚(*´□`)゚。

可愛い葉月くんの為にも
リハビリ頑張って早く退院出来るといいですね(^^)v
by: ネオママ * 2013/06/19 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオママ--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!
お返事、遅くなり、ごめんなさい。

埼玉から北海道!
寂しさの募る半月でしたね(>_<)

父さん、7月上旬を目標に、リハビリ頑張っています!
自主練のメニューも、組んでもらってるの(^^)

残念ながら、
退院祝いとお誕生日祝いは、一緒には、無理でした。
明日は、押しかけ、おしのび、お誕生日したいと思います(^^)
by: 葉月まま * 2013/06/23 18:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/327-fc0c6c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
