-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おしのびで
2013 / 06 / 14 ( Fri )
6月14日(金)

こんにちは。
お久しぶりです。
葉月地方も、毎日、30度超えの暑さ、7月、8月は、どうなってしまうの…。

1週間も前のことになりましたが、
6月8日の出来事♡

お父さんの手術、無事に、5日に終わりました。
病棟も、リハビリ病棟に移動し、抜糸をし、毎日、リハビリに励んでいます。

入院前から、葉月と離れることを寂しがっていたお父さん、
8日の日に、おしのびで、面会してきました (♡ˊ艸ˋ)♬*

父さんに、駐車場まで、車椅子で出てきてもらい、
4日ぶりのご対面♡♡♡

2013-06-14-13-08-04_deco.jpg

2013-06-14-13-08-51_deco.jpg

2013-06-14-13-09-49_deco.jpg

2013-06-14-13-11-13_deco.jpg

最初は、車椅子の父さんに戸惑っていた様子。
でも、母さんが妬けてしまうくらいのLove Loveな面会 (*^ー゚)b クッ゙

その日の夜、葉月は、とっても、安心した顔で、
眠っていました(∪。∪)。。。zzzZZ

父さん、早く、帰ってきてねU/ェ・、U クスン


ぽちっとしていただけると
嬉しいでし


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


13 : 42 : 20 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<入院中の父さんからのオヤツ?! | ホーム | びんちゃん、ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/326-1bc388e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
