-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お父さん、早く、帰ってきてね
2013 / 06 / 05 ( Wed )
6月5日(水)

こんにちは (。・ω・)ノ゙ コンチャ

僕、葉月だよU^ェ^U

お父さんが、昨日から、お家に、帰ってこないんだあ ゚゚(´O`)°゜゚

昨日、お父さんが、朝、ぎゅーって抱きしめてくれたんだあ
∩∩   ∩∩
(。・x・) ♡ (・ω・*)

2013-06-04-21-57-29_deco.jpg

どうしたんだろう?
お父さん、寂しそうだったし!

でも、抱きしめてもらって、僕、幸せだよ ╰(*´︶`*)╯♡

2013-06-04-21-53-56_deco.jpg

お父さん、僕が、会えない間に、お父さんを忘れちゃうんじゃないかって、
不安だったみたいだけど、僕は、お父さんを待っているよ (๑•ᴗ•๑)♡

昨日は、寂しくて、クッションが、びちゃびちゃになるくらい、
カミカミしちゃったあ (╥﹏╥)
だって、いつも、お父さんの髪をカミカミしながら、寝るんだもん (♡ˊ艸ˋ)♬*

しまじろうと仲良くして、待っているね
∩∩   ∩∩
(。・x・) ♡ (・ω・*)

130604_072834.jpg

お父さん(母さんの旦那さま)は、半月板損傷で、半月板切除手術を受けています。
痛みに耐え続けた2ヶ月。
痛みから解放され、穏やかに生活出来るように、なりますように (•̀௦•́)و ̑̑

rps20130604_223839_909.jpg

娘が、1人で、願いをこめて、千羽鶴を、入院する時、もたせてくれました。
微塵も、そんな素振りも見せず、ジーンと来てしまいました  ゚゚(´O`)°゜゚
父さん、幸せだね(๑•ᴗ•๑)♡

一昨年から、実家の母、父、主人で、4つめの千羽鶴です。
もう、これで、終わりになったら、いいなあ (๑•ᴗ•๑)♡

葉月の誕生日までに、退院できるかな、父さん(♡ˊ艸ˋ)♬*

毎日、痛みと闘いながら、家族のために、頑張ってくれて、
本当に、本当に、感謝しています。
リハビリをしながら、静養してね、父さん (•̀௦•́)و ̑̑

お父さん、早く、帰ってきてね♡  by葉月U^ェ^U♡



ぽちっとしていただけると
嬉しいでし


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
15 : 23 : 57 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<びんちゃん、ありがとう | ホーム | 僕と分身?!>>
コメント
----

パパさん半月板切除手術をしたんですか
早く良くなって戻ってきて欲しいですね
葉月ちゃん、いい子でお留守番しててね
by: 鹿さん * 2013/06/05 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは、お疲れさまです(^^)

手術、無事に、終わりました(^^)
麻酔から覚めて、おしゃべりしています (♡ˊ艸ˋ)♬*

鹿さん、葉月だよU^ェ^U
僕、よい子にして待っているね(ฅ'ω'ฅ)♪
by: 葉月まま * 2013/06/05 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
--終わったんですね!--

無事に終わって良かったですね(*´∇`*)♪
うんうん!はじゅくんはお利口さんだから
きっと良い子で待っているとかかは信じていたよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ご主人様、手術お疲れ様です。
素敵なお嬢さんがいらして大変幸せなことと思います^^これからも素敵なファミリーでいてくださいね(◡‿◡*)❤
by: かか * 2013/06/05 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃんおとうさんにぎゅ~っとされて
良かったね(*^-゚)vィェィ♪ 

お父さん、元気に帰ってくるといいね~。

そして沢山沢山、ぎゅ~っまたしてもらおうね!

きっと娘さんの折鶴の願いも届くはずです!
by: よっしぃ * 2013/06/05 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--かかさま--

こんにちは。
ありがとうございます(^^)

ご心配をおかけしました <(_ _*)>
無事に、手術が終わり、今朝、大部屋に戻りました。
今夜から、再び、壮絶ないびきとの闘いです (╥﹏╥)

葉月は、寂しいのかな、
今朝、久々に、クゥンクゥンと泣いていました ゚゚(´O`)°゜゚

かかさまの若さま、かかさまファミリーには、かないません (♡ˊ艸ˋ)♬*
でも、嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^)
嬉しいです♡♡♡
by: 葉月まま * 2013/06/06 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんにちは。
ありがとうございます(^^)
ご心配をおかけしました!

しっかり、リハビリをして、歳を重ねても、カバーしていけるように、頑張ってもらいます(^^)
だいぶん、軟骨も、磨り減り、傷んでいるので(T_T)

葉月と、駐車場で、面会出来るように、頑張ってもらいます(^^)
寂しそうにしている葉月、早く、ムギュしてほしいね (♡ˊ艸ˋ)♬*

昨夜から、看護師さんに付き添って頂き、車椅子でトイレに行っているみたいです(^^)

千羽鶴、嬉しい気持ちでした♡♡♡
by: 葉月まま * 2013/06/06 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/324-5c695e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
