-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日から6月だね
2013 / 06 / 01 ( Sat )
6月1日(土)

おはようございます

今日から、6月

6月から12月まで、7回のフィラリアのお薬を飲みます。
今年は、

rps20130601_095455_980.jpg

美味しそうに、いただきました
おやつと思ったのか、もっとって感じの葉月でした


さて、お姉ちゃん、お兄ちゃんは、部活に出かけ、
葉月も、スヤスヤ

今朝も、早起きの葉月
ぴょんぴょん、元気いっぱいです

2013-06-01-09-43-06_deco.jpg

2013-06-01-09-44-33_deco.jpg

2013-06-01-09-45-47_deco.jpg

2013-06-01-09-50-39_deco.jpg

2013-06-01-09-51-34_deco.jpg

今日も、1日が始りました

父さんが、昨日のブログを見て、
ネタが、とうとう、なくなったか、葉月の小さい頃の写真を出してきてって
そんなことないよ
図星だったりして

うちの川をはさんだ向いのおうちは、牛を飼育されています
今日は、外に出してもらっているんだなって思って見ていたら

親子の牛、小屋から、脱走して、遊んでる
川向うの道を、親子で走ってる
おばあちゃんに、電話して、飼い主さんに連絡を取ってもらいました。

親牛と、目があってしまい、ずっと、私を見てる
きゃー、川をわたって、家まできたら、どうしようって、
まじで、ドキドキしちゃいました
時々、見られる風景です


ぽちっとしていただけると
嬉しいです
ご訪問してくださり、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






10 : 37 : 11 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<僕と分身?! | ホーム | 日々、感謝です>>
コメント
----

チョビもおやつ感覚ですよ。
もっと~って顏してるけど、毎月1個ずつだもんね。

放牧じゃなくて脱走だったのー。
ママさんが気づかなかったらどうなってたかな・・・
牛さんもしてやったりだったでしょうね^^
by: shosho * 2013/06/04 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは。
ありがとうございます(^^)

お薬だけど、おやつ感覚で、あげられて、助かります。
しっかり、予防してあげないといけませんね!!!

牛さん、もっと、自由に、走り回りたかったかな (♡ˊ艸ˋ)♬*
仔牛なら、でも、親牛は、迫力ありました(*_*;

次回は、是非、写真を (♡ˊ艸ˋ)♬*
by: 葉月まま * 2013/06/05 15:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/322-296c54ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
