スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日々、感謝です
2013 / 05 / 31 ( Fri )
5月30日(木)

こんばんは

急用で、お姉ちゃんと出かけ、さっき、帰りました

お兄ちゃんと葉月が、帰りを待っていてくれました

帰ってきた私を確認して、お兄ちゃん、葉月は、コテンと、夢の中へ

待っていてくれて、嬉しかったあ
あ、ちなみに、父さんは夜勤なので、留守です

穏やかな表情の葉月
少しずつ、お兄ちゃんの顔つきになってきたかな
こんな表情の葉月を見ると、ほっとします
幸せな気持ちで、眠れそう

ありがとう、葉月



最近、強く思うことがあるんです
島根県安来市のブリーダーさんのもとから、我が家へ、やってきた1ケ月半の小さな葉月
お母さんのもとで、しっかり、育てていただいて、すくすく、元気いっぱいな葉月を送り出してくださいました。
ありがとうございます

rps20130530_233719_794.jpg

わが家の子猫ちゃんたち、具合が悪く、心配な日が続いています。
栄養価の高い缶詰を出していただき、薬を飲みながら、頑張っています。
元気になるんだよって、祈るばかりです。
お母さん猫ちゃんも、体調を崩してしまい、思うように、授乳が出来なかったんです。
おばあちゃんが、お母さん猫ちゃんのかわりに、ミルクを飲ませていたのですが、難しいです。

そんな子猫ちゃんの姿を見るたびに、思うんです。
葉月を、しっかり、育てて、送りだしてくださったことに、感謝ですって。


おやすみなさい


ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
00 : 01 : 18 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日から6月だね | ホーム | 待って!!!>>
コメント
----

メッセありがとうd(⌒ー⌒)!
画像が見れないのは携帯が悪いと思うよ~( ^∀^)
ごめんね…
お留守番してたんだね♪
ねこちゃんもいたんですね
赤ちゃん、心配だね
なんとか生きてほしいね
葉月ちゃん、小さい時に来ましたね…元気に幸せにしないとね…
幸せにしてもらってる方がおおいね♪
ワンコたち、ありがとうだよね
by: 鹿さん * 2013/05/31 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは。
ありがとうございます(^^)

その後、見れていますか?

おばあちゃん担当で、猫がいます(=^・^=)
まだ、目は、よくなりませんが、食欲が出て、よく、遊ぶようになりました!
ありがとうございます(^^)

小さい時に、葉月、やって来ました。
全然、物怖じしない、人懐っこい子で、
うちに、来て、よかったあって思えるように、愛し続けます (๑•ᴗ•๑)♡

ありがとうございます(^^)
by: 葉月まま * 2013/06/05 15:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/321-fdd9ae34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
