-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
待って!!!
2013 / 05 / 30 ( Thu )
5月30日(木)

おはようございます

今朝は、小雨の肌寒い朝です

今日の朝の散歩は、登校するお兄ちゃんを待ち伏せです

rps20130530_084300_294.jpg

いつもの場所で、クンクン。
なぜか、ここで、葉月は必ず、立ち止まります

お兄ちゃん、出発時間なのに、まだ、来ないね

あ、来たよ

2013-05-30-08-33-34_deco.jpg

見送るだけで、済むはずはないよね

お兄ちゃんに、ついて行きたくて、走る走る

2013-05-30-08-38-42_deco.jpg

葉月、危ないから、やめてよ

葉月お兄ちゃん、まって!僕も、一緒にいく母さん、遅いよ

葉月、ごめん
母さん、今朝は、ちょっと、そこまで散歩のつもりだったから、健康サンダルはいてきちゃった

お兄ちゃんを、大きな道まで、追いかけて
お兄ちゃんが、見えなくなるまで、見送りました


葉月、母さん、10年前に、ママさんバレーしていて
アキレス腱断裂して、1ケ月半、入院したから
準備運動しないで走るの、怖いんだよ

わが家の元気者、お兄ちゃんと走ってくださいませ

今日は、お休みですが、職場の方が、いちごをくださるので、行ってきます

あ、職場といえば、
お客様が、ワンちゃんと一緒に、時々、いらっしゃるのですが、
この前、小さなプードルちゃんが、車で、待っていてくれていたんです
初老のご夫婦だったのですが、
ご主人「怒って、よく、吠えとるなあ!」

「かわいいですね、おいくつですか?」

ご主人「お、俺の歳かいな?」

「あ、ワンちゃんです

ご主人「アハハ、2歳だよ。わがまま娘でなあ

可愛くて、たまらない様子があふれる おちゃめな ご主人でした

ポチッとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






09 : 44 : 25 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<日々、感謝です | ホーム | 生まれて、はじめての>>
コメント
----

今帰宅中だよ~
葉月ちゃん♪お兄ちゃん追いかけていきたかったんだね♪
学校いく?
葉月ちゃんなら、可愛い小学生やね
ママさん休みなら沢山遊んだかな♪
写真ないから…携帯が悪いのかと?
ないよね?
by: 鹿さん * 2013/05/30 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは。
ありがとうございます(^^)

鹿さん、写真、見られたでしょうか?!
せっかく、訪問して頂いたのに、ごめんなさい。
最近、他の方も、みていただけなくて、どうしちゃったんだろうと(T_T)

葉月は、うふふ、ぴかぴかの1年生かな(^^)

思いきり、走らせてあげたいです(^^)
by: 葉月まま * 2013/05/31 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/320-61328311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
