-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
生まれて、はじめての
2013 / 05 / 29 ( Wed )
5月29日(水)

こんばんは

梅雨入りして、今日は、蒸し暑い日でした

田植えも、昨日、雨の中、無事、終わりました
かえるたち、元気よく、大合唱しています


さて、今夜、みんなの大好きが、やってきました

うふふ

rps20130529_205047_649.jpg

親戚のおじさんが、すいか作りをしているので、持ってきてくれます
毎年、楽しみに待っているんです

葉月の生まれて、はじめてのスイカ

rps20130529_204943_864.jpg

rps20130529_205008_317.jpg

rps20130529_205026_746.jpg

rps20130529_205113.jpg

甘いスイカでした

今年の初物なのに、葉月が、一番に食べさせてもらいました
みんなから、可愛がってもらい、葉月、幸せだね

美味しかったね、葉月

葉月は、いちごは、好きじゃないみたいで、
お姉ちゃんが、ぽつり、
「葉月、赤いものが嫌いなわけじゃ、ないんだね」って

葉月の大好きが、また1つ、増えました


ポチッとしていただけると
うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

21 : 31 : 05 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<待って!!! | ホーム | サクサク>>
コメント
--おいしそう~!!--

もうすいかの時期なのですね♪
わたしスイカ大好きなのでとってもうらやましいです(*´ω`*)
葉月ちゃんもスイカが大好きになったのですね(*´ω`*)
by: ともちゃん * 2013/05/29 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

こんばんは。
ありがとうございます(^^)

ともちゃんさんも、すいか大好きなんですね♡♡♡

ちょっと、お知らせ♪
鳥取県倉吉市で作られる、『極実(ごくみ)』というすいかが、とっても甘くて、美味しいんですよ(*^^)v
機会があれば、是非、ご賞味下さいませ ( *≧艸≦)

葉月、おいしかったみたいで、初めてだから、ちょびっとのはずが(笑)
食べ終わった後、大興奮 ( *≧艸≦)

今年の夏は、スイカと梨にも、力をもらい、乗り切ろう ( *≧艸≦)
by: 葉月まま * 2013/05/29 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわ~もう!!スイカを収穫したんですね♪
こちらは、近所で露地用のスイカの苗を植えた頃なんですよ!

葉月ちゃん、スイカ好きになったのね(^^)
私もスイカが大好きで、生協に注文しました茨城産の小玉スイカをる~たんと一緒に食べましたよ^^
by: ルーMAMA * 2013/05/30 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ルーMAMAさま--

こんにちは。
ありがとうございます(^^)

すっかり、スイカ大好きになったみたいで、見たら、すぐに、おすわりして、『お手』と言われなくても、手を上げている葉月です♡♡♡

夏のお楽しみが出来て、よかったあ(^^)

いつも、ありがとうございます(^^)
by: 葉月まま * 2013/05/31 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/319-3b684da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
