-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サクサク
2013 / 05 / 27 ( Mon )
5月27日(月)

今日は、曇。
昨日よりは、過ごしやすいかな。


ある日の散歩の様子♪

rps20130527_093457_821.jpg

おはよう、葉月だよ (。・ω・)ノ゙

130525_071528.jpg

母さんの大好きな、朝一の散歩コースへ、出発♪

130523_065031.jpg

静かで、小鳥のさえずりしか、聞こえなくて、母さんは、大好きなコースです(^^)

葉月は、笹の葉が、落ちているところを選んで歩きます♡
サクサク、音がするんですよ♪
サクサクという音と、踏んだ感触が、楽しいのかな (๑♡∀♡๑)

さあ、折り返し地点、帰ろうε===(っ^ω^)っ

あ、嫌な音が耳もとで(T_T)
蚊だあ!
蚊だよ、葉月(T_T)
早く、帰ろう ε===(っ^ω^)っ

rps20130527_093518_508.jpg

まだ、フィラリアのお薬、飲んでいないもんね。

あ、行きは、静か中、散歩出来るんですが、
帰りは、葉月に気づいた ワンちゃん2匹が吠え続けるので、早足になります^_^;
あと、毎日、出会う おばあちゃんから、「今日も、せがれとったなあ(吠えられていたなあ)」
「今日も、ポテポテ歩いとるなあ」とか、日替わりの言葉を頂きます(笑)
おばあちゃんちにも、外で過しているワンちゃんいるのですが、全く、吠えません。
お互い、存在は気になるようです(^^)

フィラリアのお薬は、こちらは、6月から12月までの7回です。

rps20130527_091857_252.jpg

今、お世話になっている先生は、フィラリアのお薬を処方してくださる前の
血液検査を、無料でしてくださるんです。
ありがたいです (人>▽<)☆+*。

あ、こちらの看護師さん兼受け付けの○○さんは、口数は少ないけれど、
葉月は、○○さんが大好き♡甘えん坊になります♡
「大丈夫だよ、いい子だったね」って、ずっと、なでてくださる優しい方です。
お兄ちゃんも、「お母さん、ぼく、あの看護師さん、好き。優しいよね」って。
母さんも、大好き。素朴で、優しくて、ホッとするんだよね。
そんな人になりたいなあ (人>▽<)☆+*。

さて、昨日の職場、5月にして、乾燥機フル回転の店内、40℃(T_T)
扇風機3台まわし、窓、自動ドアを開けても、暑いのは変わらない(T_T)

今年こそは、改善してくださるかしら、社長!

今日は、35℃^_^;
もう、上がらなくて、いいからね(ーー゛)

今日も、元気に、すごせますように♡



ぽちっとしていただけると
うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








11 : 03 : 55 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<生まれて、はじめての | ホーム | 11ヶ月になったよ>>
コメント
----

早朝は人も車も少なくて快適ですね。
鳥のさえずりも聞こえるし、この辺りでは、高圧線の電気の音?ジージーっていうのも、聞こえます。
でも、蚊はいやですね。
チョビも6月から12月までですよー。
by: shosho * 2013/05/27 16:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ
いい感じの朝日の中の道ですね・・・
綺麗・・・・なのに蚊がブ~ンなんだ
嫌だよね
これからこれがうっとおしいね・・
蚊は嫌いだ~☆
by: 鹿さん * 2013/05/28 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

おはようございます(^^)
ありがとうございます♪♪♪

葉月地方は、一昨日に、梅雨入りしました。
散歩に出かけにくい時期に突入^_^;

早朝は、空気も澄んでいて、いいですね~♡

今年の夏も、元気にすごせますように (人>▽<)☆+*。
by: 葉月まま * 2013/05/29 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪♪♪

梅雨入りしましたね(T_T)
まだ、体に合ったレインコートを買っていなくて、昨日は、小降りをねらい、散歩に出かけました。

雨降り→レインコート→小さい→鹿さん、ゴミ袋と連想され、思わず、笑っちゃいます ( *≧艸≦)

土曜日は、買いにイ○ンに行くぞ (•̀௦•́)و ̑̑
by: 葉月まま * 2013/05/29 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/318-7b044add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
