-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
SSD48・2013の写真、アップしました
2013 / 05 / 16 ( Thu )
SSD48・2013の写真できました (๑•ᴗ•๑)♡


もも様、yuutyanP様
よろしくお願い致します。

自由組で、こちらをお願いします。

大きめのサイズ

rps20130516_114526_666.jpg


いつも、ブログにのせているサイズ

rps20130516_112259_835.jpg



父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんの4人で、たくさん、撮した中から、
絞り込み、この1枚を選びました
決めては、いつもの葉月らしさが、あふれているもの!でした。


今年が、最後ということで、とても、残念です。
大変な作業をありがとうございます。

10ヶ月の葉月は、今回が、はじめての参加で、ドキドキしています。
最後に、皆様とご一緒させて頂けることに、喜びと感謝の気持ちで、いっぱいです。

FC2のブログからの投稿になります。
写真のサイズは、大丈夫でしょうか?
ダメでしたら、何度でも、サイズを変えて、貼りますので、お知らせくださいね。

選んだものが、縦に撮したものになってしまいました。
こちらに載せたもので、横に撮したものも、ありますので、
横に撮したものの方が、葉月をいかせるようでしたら、
教えて下さいね(^^)

お世話になります!

葉月と一緒♪
URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/


さて、
たくさん、撮った中から、お気に入りを数枚のせちゃいます (๑•ᴗ•๑)♡

最後まで、母さんが迷った、 お気に入り (๑•ᴗ•๑)♡
おすまし葉月

rps20130516_112520_463.jpg


葉月の男の子らしさがあふれたもの

rps20130516_112633_972.jpg


葉月らしさが出たもの

rps20130516_112553_575.jpg

rps20130516_112746_782.jpg


ぽちっとしていただけると
うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


昨日の写真撮影では、おやつ食べ放題(笑)
モデルさんには、なりきれない葉月(笑)
途中、熊手、ほうきなどで、遊びながら、笑顔の葉月で頑張ってくれました (๑•ᴗ•๑)♡
13 : 09 : 49 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<こんにちは、赤ちゃん♪ | ホーム | お兄ちゃん、そんな所で、寝ちゃ、だめ!>>
コメント
----

どの葉月ちゃんも素敵で迷うのわかりますよ~
自分も初めての参加がラストで寂しいですが・・・

それにしても葉月君たくましいいけわんになってきましたね♪
by: アリーぱぱ * 2013/05/16 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
--アリーパパさま--

こんにちは。
ありがとうございます(^^)

アリーパパさん、とても、うれしいです♪♪♪

アリーちゃんのお写真、見せて頂きました(^^)
とても、可愛くて、癒されちゃいます♡♡♡

葉月らしさが、1番出ているものにしました。
私は、おすまし葉月が、お気に入りです♡

父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんが、迷わず、これ!と、言ったものをお願いしました(^^)
by: 葉月まま * 2013/05/16 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじける笑顔だね~。
やっぱり若いわ(笑)
モデルさん、お疲れさま^^

みんながいろんな趣向を凝らして、撮影してる様子を想像するだけで楽しいですよね。
by: shosho * 2013/05/16 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは。
ありがとうございます(^^)

とても、嬉しいです♡
葉月は、外で、リードなしは、危険で、
リードがバッチリ写っています(笑)

撮影の様子を、想像するだけで、本当に、楽しくなりますね♪♪♪
手作りのお洋服など、工夫をこらされていて、うきうきしちゃいますね♪♪♪
by: 葉月まま * 2013/05/16 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと!写真迷いますよね!!

カメラ目線で、笑顔満面の葉月ちゃんかわいいですね(^^)
by: ルーMAMA * 2013/05/16 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--ルーMAMAさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^^)

嬉しいです♡♡♡
素の葉月の表情かな(^^)
本当に、迷いましたね(^.^;

る〜たんちゃん、可愛い♡♡♡
リボン、とっても、お似合いで、
素敵です!
by: 葉月まま * 2013/05/16 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん
いいやん♪
おすまし葉月ちゃんも捨てがたいね♪
でも笑顔がやはりいいかな♪
楽しみですね♪
by: 鹿さん * 2013/05/17 00:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月くん、
カッコ可愛いです~♪

満面の笑みで立派にモデルをこなしましたね^^
PVが楽しみですよね~♪
by: ありすママ * 2013/05/17 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんばんは!
ありがとうございます(^^)

とっても、嬉しいです(^^)

ミルちゃん、めいちゃんの
お写真、とっても、素敵でした♡♡♡

鹿さん♪
いつも、ありがとうでし♡♡♡
また、僕のこと、葉〜ちゃんって、呼んでね♪♪♪
by葉月
by: 葉月まま * 2013/05/17 02:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ありすママさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^^)

ママさん♪
スカジャン着て、あつかったでし。
でも、おやつ、いっぱいもらったよ。
ありがとうでし♡♡♡
by葉月

PV楽しみですね(^^)
ありすちゃん、ひなちゃんのお写真、
楽しみにしています(^^)
by: 葉月まま * 2013/05/17 02:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/311-61e02f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
