スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お兄ちゃん、そんな所で、寝ちゃ、だめ!
2013 / 05 / 13 ( Mon )
5月12日(日)の出来事♪


お兄ちゃん、そんな所で、寝ちゃ、だめ!



トイプードルのとうたくんのお兄ちゃん、
とうたくん、葉月のリードに絡まってしまい、
こけちゃったあ ( *≧艸≦)

とうたくん、相変わらず、熱烈に、吠えに吠えまくり、
葉月を出迎えてくれました ( *≧艸≦)

葉月も、とうたくんに吠えられることになれたのか、
マイペースに、お庭を散策、トイレまでさせて頂きました(;^_^A

葉月だけでも、迷カメラマンの母さんは、うまく、写真が撮れないのに、
とうたくんと2匹をおさめることは、到底、無理なこと(T_T)

大興奮で、楽しそうに走りまわり、
母さん、見てるだけ!に、しました(^^)

みんなで、笑い転げて、写真がないのが、残念 (;^_^A
スポンサーサイト
10 : 54 : 39 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SSD48・2013の写真、アップしました | ホーム | あなた、だあれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/310-fb8b92ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
