-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お兄ちゃん、とっちゃ、だめ!
2013 / 05 / 11 ( Sat )
5月11日(土)

今日は、午後から、雨があがり、日もあたり、気持ちよく、過ごせました

今日は、部活が休みのお兄ちゃんと、葉月はお留守番

出勤前の葉月

お兄ちゃん、遊ぼう

rps20130511_104156_794.jpg

お兄ちゃん、とっちゃ、だめ!

rps20130511_104632_754.jpg

お父さんから、もらった、「大漁タオル」わたすもんか?!

rps20130511_104615_667.jpg

お兄ちゃん、やめて!

rps20130511_104547_327.jpg

お兄ちゃんから、タオルを守ったよ

「大漁タオル」は、ぼくのもの


さあ、明日も、早起き

おやすみなさい

rps20130511_214016_175.jpg


ぽちっとしていただけると
うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


21 : 46 : 41 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あなた、だあれ? | ホーム | また、お留守番かあ>>
コメント
--おはよう--

おはよう
大漁タオル、守りきったんだね~
昨日は暑いくらいだったね♪
葉月ちゃん、愉しくすごせたかなあ~
今日もいい子でがんばろう…\(*⌒0⌒)b♪
by: 鹿さん * 2013/05/13 07:16 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます!
いつも、ありがとうございます(^^)
涙、出そうなくらい、いつも、嬉しいです(^^)

昨日、暑かったですね、
今日も、夏日になるみたいです(T_T)
葉月、ただ今、留守番中。
暑さ対策しなくちゃ!です (•̀௦•́)و ̑̑
by: 葉月まま * 2013/05/13 10:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/307-9b2c4d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
