-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホウキのライバル出現?!
2013 / 05 / 08 ( Wed )
5月8日(水)

今日は、久しぶりに、暖かい、いい天気でした

今は、田植えまでの田んぼの準備に、みんな、大忙しです
今日は、休みだったので、父さんやおばあちゃんと一緒に、母さんも作業をしました
今度の休みは、父さんに、トラクターの動かし方を教えてもらい、トラクターデビューかな


葉月の大好きなホウキにライバル出現です

ライバルとは
「熊手」です

朝から、大きいおじいちゃんが、落ち葉はきをしている時から、
目が釘付けでした

130508_065923.jpg

夕方の散歩の時に、
父さんが持っているのを発見

130508_180257.jpg

熊手と、遊びたいよ

130508_180310.jpg

熊手さん、やっと、お近づきになれたね

130508_180439.jpg

熊手さん、楽しいね

130508_180418.jpg

熊手さん、僕たち、お友達だね

130508_180346.jpg

楽しそうな葉月が見られて、うれしいなあ

130508_180505.jpg

明日も、楽しいことが、いっぱいだといいね

おやすみ、葉月

rps20130507_084056_935.jpg

ありがとう、葉月


ポチッとしていただけると
とても、うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







22 : 49 : 58 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<また、お留守番かあ | ホーム | しっぽフリフリ>>
コメント
----

ミルにコメント有難うございました

葉~ちゃん可愛い~
熊手がよっぽど気にいったのね♪
嬉しそうですね~
まだまだお子ちゃまですう♪
葉月ママ、えら~いね・トラクターデビューなんてすごいよね~
普通免許?免許いらない?
どっちにしても田植えか~
いいな田舎育ちの私、いつかは田舎に住みたいと本気で考えてるんですよ~
by: 鹿さん * 2013/05/09 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~!

熊手に必死な葉月ちゃんの姿がかわいくて~ニンマリです。
楽しそうな姿を見るとこちらが幸せになりますね!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ママさんトラクターデビューなんですか?
かっこぃ~!
by: よっしぃ * 2013/05/09 07:10 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪

はい、まだまだ、お子ちゃまです(^^)
熊手の他に、竹ぼうきも、気に入ってしまい♡
抱きついていましたよ♡♡♡

私、普通免許しか、ないし(笑)
道路を走るから、免許いるのかな?!

鹿さん、田舎暮らし、是非、こちらへ♡♡♡

by: 葉月まま * 2013/05/09 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪

葉月、朝、大きいおじいちゃんが持っている時から、ねらっていたので(笑)
ルンルンだったかな♡♡♡

竹ぼうきには、抱きついていましたよ♡♡♡
ただ、大きいおじいちゃんには、葉月も、飛びかかれないので、見ているだけで(笑)
夕方、遠慮なく、父さんに、飛びかかっていました(笑)

父さん、おばあちゃん任せでしたが、みんな、歳を重ね、
周りの友達も、草刈機デビューも次々で、
私も、頑張らなくちゃ!です(^^)/

ありがとうございます(^^)

葉月、幸せそうでした、お近づきになれて♡♡♡
by: 葉月まま * 2013/05/09 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/305-b3eb8aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
