-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう、チクチクしないよ
2013 / 04 / 26 ( Fri )
4月26日(金)

おはようございます

今日も、いい天気になりそう

修学旅行中のお姉ちゃんも、今日は最終日
今日は、USJです

三日前、見送り、
今日の夕方、帰ってきます。
お兄ちゃんは、「八つ橋」を楽しみに登校しました

rps20130425_125342_896.jpg


昨日、4月25日、父さんにシャンプーしてもらい、いい匂いと、さらさらな葉月

2013-04-26-07-48-38_deco.jpg

ひげも切ってもらい、もう、チクチクしません

130426_073538.jpg

今朝の葉月は、4時に起きて、お散歩、お散歩って
待ってもらいました

お兄ちゃんが、登校するときに、自転車を追いかけて、走りました
母さん、疲れました

では、これから、ひとり暮らしのお年寄りの方へお届けする、お弁当作りのボランティアに行ってきます

ぽちっとしていただけると
うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


08 : 15 : 20 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お手、できた | ホーム | 隊長が、消えたあ>>
コメント
--疲れますね(笑)--

葉月ちゃんは元気ですね^^
早起きしてお散歩して、自転車追いかけちゃうなんて。
飼い主も頑張らなくちゃ!

京都と言えばやっぱり八つ橋ですね。
昔と違っていろんな味があるようです。
楽しみですね^^
by: shosho * 2013/04/26 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
--すごい!--

お弁当お年寄りは助かりますね^^
やっぱり買うのとだれかが作ったのとでは
全然違うって聞きます^^♪
はづくんおひげチョキチョキして痛くないね^^
ハヌルも伸び始めは痛いです^^;
by: かか * 2013/04/26 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

4時!早いですね葉月ちゃん☆やりおるな!!
今日アースもひげ切ってもらいました!すっきりしてます^^
葉月ちゃんのニコニコ顔、毎日楽しいって感じ伝わりますね!
by: めご * 2013/04/27 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
ありがとうございます(^^)
お返事、遅くなり、ごめんなさい。

葉月の若さ、元気さに、なかなか、ついていけません(笑)
頑張らなくちゃ!です (๑•̀ •́๑)/

お姉ちゃんからの八つ橋、
チョコが、美味しかったです (๑•ᴗ•๑)♡
無事に、帰宅出来て、ほっとしました(^^)
by: 葉月まま * 2013/04/27 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
--かかさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^^)
お返事、遅くなり、ごめんなさい。

葉月のひげをカットしたので、思う存分、葉月にスリスリできます(๑•ᴗ•๑)♡
嬉しい♡

お弁当作り、いろんな年齢層の方とご一緒出来るので、嫁姑のことも勉強になります(笑)
お弁当、喜んで頂けていると、嬉しいなあ♪

by: 葉月まま * 2013/04/27 19:19 * URL [ 編集 ] | page top
--めごさま--

こんばんは!
ありがとうございます(^^)
お返事、遅くなり、ごめんなさい。

アースちゃんも、おひげカットしたんですね♡
明日、楽しみですね (๑•ᴗ•๑)♡

早いでしょう、4時(T_T)
私の目覚ましで、起きちゃうんですよ(+o+)
もう少し、ゆっくり、寝ていただきたいなあ(笑)

めごさん、嬉しいです (๑•ᴗ•๑)♡
ありがとうございます(^^)
葉月が、うちに来て、幸せで、ありますようにって、願っているから、本当に、嬉しいです(^^)
by: 葉月まま * 2013/04/27 19:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/295-7c46395d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
