-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
隊長が、消えたあ
2013 / 04 / 25 ( Thu )
4月25日(水)

こんばんは
今日は、暖かい、いいお天気でした


4月22日(月)の山菜採りのこと

みんなと散歩で、ルンルン

rps20130425_125403_447.jpg

rps20130425_125519_733.jpg

rps20130425_125443_343.jpg

rps20130425_125557_469.jpg

隊長の兄ちゃん、野ばらのやぶにダイブして、痛くて動けない

rps20130425_125628_628.jpg

あ、隊長のお兄ちゃんが、消えたあ

rps20130425_125644_592.jpg

無事に、父さんに救出され、隊長のお兄ちゃん、復活
rps20130425_125725_445.jpg


やっと、隊長のお兄ちゃんから、指示がでた

2013-04-25-12-15-21_deco.jpg

しかし、今日は、仕分けにあきたらしい

しっかり、収穫した山菜を座り込んで、お守り中の隊員、葉月

2013-04-25-12-11-06_deco.jpg

収穫した山菜「さじっぽ」と

rps20130425_193356_926.jpg

パソコンが、帰ってまいりました
楽だあ


ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
19 : 53 : 06 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もう、チクチクしないよ | ホーム | 10ヶ月のはじまりは、チュク(T_T)>>
コメント
----

隊長、傷、大丈夫でしたか?

葉月ちゃん、仕分け作業じゃなくてお守り作業だったのね(^^)

山菜「さじっぽ」?・・・初めて聞きました!!
by: ルーMAMA * 2013/04/26 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ルーMAMAさま--

こんにちは。
ありがとうございます(^^)
お返事、遅くなり、ごめんなさい。

隊長のお兄ちゃん、引っかき傷だらけでしたが、大丈夫でした(*^^)v
ありがとうございます(^^)

さじっぽは、『いたどり』ともいうそうです。
葉月、仕分け、あきてしまったみたいです(笑)
見たかったなあ(笑)
by: 葉月まま * 2013/04/27 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/294-58af84d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
