-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10ヶ月のはじまりは、チュク(T_T)
2013 / 04 / 24 ( Wed )
4月24日(水)

葉月、今日で、10ヶ月。
大きくなりました。
元気に、この日を迎えられて、嬉しいね(๑•ᴗ•๑)♡

130422_075218.jpg

葉月の10ヶ月のはじまりは、
狂犬病予防注射 ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

初めての病院以外の接種に、ドキドキ (๑>∪<๑)

おちりに、チュク!
一瞬で終わったね (ฅωฅ♥)笑
何に、時間がかかったといえば、
鑑札が新しくなったから、古い物を返却。
と、支払い。


葉月は、初めて見た、たくさんのワンちゃんに、クウンクウン。
車に乗って動き出しても、お兄ちゃんの中学校まで、クウンクウン。
一緒に、遊びたかったのかな (๑•ᴗ•๑)♡

いつも、車で見かける、巨大なワンちゃん、
支払いの時に、すごく、接近したね。
見かけは怖そうだけど、とても、大人しいワンちゃんだったね。
葉月の方が、近づきたい感じだったね。

お兄ちゃんのお迎えの待ち時間、
ブルーな葉月、遠くを見つめていたね。

rps20130424_204545_453.jpg

rps20130424_204612_970.jpg

帰宅してからは、今日も、大好きな枝を、カミカミ ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

130424_184447.jpg

130424_184512.jpg

今夜は、早々と、すやすや、眠ってる(∪。∪)。。。zzzZZ
おやすみなさい♡

葉月、明日も、元気にすごせますように (๑•ᴗ•๑)♡


今日から、お姉ちゃんは、2泊3日で、奈良、京都、大阪に修学旅行♪
天気に恵まれるとよいね。
今日も、元気にすごせますように (*˘︶˘人)*。+*。。+*



ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 30 : 48 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<隊長が、消えたあ | ホーム | ぼく、仕分けしたよ>>
コメント
----

おはよう
葉月ちゃんは始めての狂犬病注射だったんだね…
頑張りましたね…
沢山頂いてワンコがいたから遊びたかったかな♪
お姉ちゃん楽しんだらいいね♪
お天気はいいから大丈夫ですよ!?
by: 鹿さん * 2013/04/25 09:06 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは!
ありがとうございます(^^)

いいお天気になりましたね♪

初めて見る、たくさんのワンちゃん、
遊びたかったのかな♡
シェルティは、見かけませんでした。
残念(T_T)

お姉ちゃんは、京都を、班別自主行動です(^^)
元気に過ごせているみたいです(^^)
ホッ(^^)

by: 葉月まま * 2013/04/25 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/293-1118e972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
