スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぼく、仕分けしたよ
2013 / 04 / 21 ( Sun )
4月21日(日)

こんにちは、葉月だよ(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今日も、さむいね (๑-﹏-๑)
雨と風で、朝の散歩は、なかったんだよ。
でも、お姉ちゃんが、部活から帰ったら、連れていってくれるんだって (ฅ'ω'ฅ)♪

今日は、父さんと母さんは、朝から仕事。
お姉ちゃん、お兄ちゃんは、お昼まで部活。
ひとり、留守番なんだあ 。

朝、お兄ちゃんとのんびり (๑•ᴗ•๑)♡
葉月、真剣に見入ってる (ฅωฅ♥)笑
でも、目がとろーんとして、眠そう (ฅωฅ♥)笑

rps20130421_080301_655.jpg

rps20130421_080359_813.jpg


昨日、4月20日(土)の出来事だよ(•̀௦•́)و ̑̑
ぼく、雨の中、父さんと散歩に行ったんだ (ฅ'ω'ฅ)♪

雨の中だから、写真がなくて、とても、残念(T_T)

お父さんは、土手の下に降りていったけど、
ぼくは、土手の上から、父さんを見守っていたんだあ (๑•ᴗ•๑)♡

父さん、『さじっぽ』(正式名は、『いたどり』というみたい)をとって、ぼくのところに、きれいに、揃えて置いては、また、降りていくの繰り返しをしていたんだ 。

ぼくも、父さんのお手伝いをしたんだ (๑•ᴗ•๑)♡
『さじっぽ』を仕分けしてあげたんだ (•̀௦•́)و ̑̑
右にポイヽ( ´ー‘)ノ⌒○、左にポイって・⌒ ヾ(*´ー`)
父さんが、土手から、あがってきて、不思議そうな顔なんだ(・・?

「あれ、揃えておいた『さじっぽ』が、ない?(・_・;?」
「葉月以外、誰も、いないのに、おかしいなあ?(・_・;?」って。

父さん、キョロキョロ(・д・ = ・д・)

父さん、やっと、ぼくの仕分けのお手伝いに気づいてくれたんだあ(^-^)v

えらいでしょ (๑>∪<๑)
すすんで、お手伝いしたんだよ(^ー^)

ぼく、仕分けのお手伝いしたから、父さんが、土手の下に一緒に連れていってくれたんだあ(^-^)v

お手伝いって、気持ちいいね(’-’*)♪

父さん、また、仕分けのお手伝いするから、連れていってね(^ー^)
ぼくの仕分けのお手伝いの写真がなくて、本当に、残念(T_T)
今度は、ちゃんと、撮ってもらうね (ฅωฅ♥)笑


ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
11 : 33 : 42 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<10ヶ月のはじまりは、チュク(T_T) | ホーム | 今日も、来たよ>>
コメント
----

画像がなくても、なんとなく想像を膨らませちゃいます^m^
葉月ちゃん、楽しかったでしょうね♪
by: ルーMAMA * 2013/04/21 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ルーMAMAさま--

こんにちは!
ありがとうございます(^^)

想像を膨らませて、楽しんで下さり、ありがとうございます(^^)

私も、葉月の仕分け、見たかったなあ (๑•ᴗ•๑)♡

また、よかったら、遊びに来てやってくださいね!
by: 葉月まま * 2013/04/22 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/292-eba86c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
