-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日も、来たよ
2013 / 04 / 19 ( Fri )
4月19日(金)

こんにちは (。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日の朝も、冷えました(+o+)

今朝は、子供たちを起こすまでの、30分、散歩に行けて、よかったあ(^^)

葉月は、
『花より枝』です(笑)

今朝も、



rps20130419_133252.jpg

rps20130419_133524_529.jpg

カミカミしにくいから、
よし、片足で押さえてみよう(•̀௦•́)و ̑̑

rps20130419_133609_342.jpg


片足で、だめなら、
よーし、両足で 押さえるよ(•̀௦•́)و ̑̑

rps20130419_133703.jpg

葉月、帰ろう!
お姉ちゃん、お兄ちゃんを起こさなくちゃ (•̀௦•́)و ̑̑

母さん、まだ、カミカミしていたいよ (๑•ᴗ•๑)♡

rps20130419_134652.jpg

2013-04-19-13-08-55_deco.jpg

うん、夕方、来ようね (ฅ'ω'ฅ)♪

葉月が元気だと、母さんも、元気になれるよ (๑•ᴗ•๑)♡
朝の散歩は、静かな中だから、気持ちが落ち着くね(*˘︶˘人)*。+*。。+*


ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

14 : 00 : 14 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ぼく、仕分けしたよ | ホーム | お世話になります>>
コメント
----

葉月君凄い顔に・・・(笑)
アリーさんもだけど、なんで枝なんでしょうかね?
ママさんとこは朝はもう寒くないですか?
澄んだ空気の気持ちよい朝の散歩は気持ち良いですね^^
by: アリーぱぱ * 2013/04/19 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
--アリーぱぱさま--

こんにちは!
ありがとうございます(^^)

枝、好きですよね♡
アリーちゃんは、レディだから、
葉月のような、凄い、お顔はしませんよね(๑•ᴗ•๑)♡

梨の枝が、よいらしいので、楽しみにしています!
by: 葉月まま * 2013/04/19 14:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉~ちゃん、本当に枝好きだね~
お口に刺さらないようにしてね
必死の形相・・・
最後の笑顔と違いすぎるね
夕方も楽しく散歩しておいでね
ムシムシ気をつけてね
by: 鹿さん * 2013/04/19 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは!
ありがとうございます(^^)

今日も、枝好きの葉月です(^^)
そうなんですよね、刺さらないように、飲み込まないように、気をつけなくちゃ!です。

ムシムシにも、気をつけないと行けないですね!

最近、散歩コース、除草剤をかけられているので、ウロウロしてます。
by: 葉月まま * 2013/04/19 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん枝にハマってるのね。
レモンもチビの頃、よくカミカミしてました。
枝食べちゃって、翌日のうんちに混じって、
キャンキャン鳴きながらうんちしてました。
葉月ちゃんも、そうならないように、
気をつけてね~
by: パパレモン * 2013/04/23 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
--パパレモンさま--

こんにちは!
ありがとうございます(^^)

レモンちゃん、小さい頃、そんなことが、あったんですね(T_T)
レモンちゃん、痛かったですよね(T_T)

葉月、気をつけます!
相変わらず、枝が好きです (๑•ᴗ•๑)♡
梨の枝がいいらしいので、父さんに頼んでいます(^^)
楽しみです(^^)
by: 葉月まま * 2013/04/23 13:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/291-6b1a6312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
