スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめての
2013 / 04 / 17 ( Wed )
4月17日(水)

昨日の暑さは、どこに行ってしまったの

今日は、葉月の狂犬病予防注射です

初めての、病院以外での注射、母さんも行きたいのだけど、
今日は、お姉ちゃんの大切な検査と、日にちも時間も、重なってしまい、
夜勤前の父さんに、さっと連れていってもらうことにしました。
ただ、心配は、注射したあと、一人で留守番だから、大丈夫かなって。
前回の時は、何事も、なかったけど。
不安なら、日を延ばして、他の会場に行くかなっておもってみたり。
ただ、実施場所が、わからないところばかり
せめて、電話番号が書いてあったら、助かるのになあ。

私の住む市は、病院で注射してもらった場合、病院からいただいた済証を市役所に持参し、
注射済票の発行になるので、手間なんですよ。
近隣の町村は、病院からでも、注射済票の発行をして貰えるです。
来年度からは、うちの市も、そうなるみたいで、嬉しいです。

今日の注射、どうするか、父さんが帰ってきたら、話をしてみよう

注射に行くかもしれないことを知らない葉月、すやすや、寝ています


rps20130416_225442_087.jpg


ぽちっとしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
10 : 14 : 57 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お世話になります | ホーム | うふふ>>
コメント
----

葉~ちゃん
注射どうだった?
泣いてない?
めいは泣かないよ
病院の匂い?自体が嫌だね~
これから毎年だよ~
がんばれ~
土曜からまた冷え込みきついみたい
気をつけてね~
by: 鹿さん * 2013/04/18 15:41 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは!

葉月の注射は、父さんと話をして、
来週、私が1日いる日にしました。

会場が大きめなので、出会いを楽しみにしています!(笑)

めいちゃん、注射、大丈夫なんですね (๑•ᴗ•๑)♡

葉月、どんな反応か、楽しみ(笑)
by: 葉月まま * 2013/04/18 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/289-cd43fb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
