-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うふふ
2013 / 04 / 17 ( Wed )
4月16日(火)

今日は、暑い1日だった

夜になっても、暑い

今日は、面白はづき

ここまで、打ち込んで、パソコンが動かなくなってしまった


4月17日(水)

おはようございます

開いてみると、打ちかけたまま、残ってたあ

昨日は、予期せぬことが、地域で起きて、心落ち着かない日でした

なので、昨日の葉月の写真が、ない

これまで、母さんが、一人、うふふした写真をのせることに。

rps20130416_225348_567.jpg

ベットが、とうとう、底抜けになり、
浮き輪になり、次は、帽子になってしまった
このまま、寝ている葉月
写真を撮らずには、いられなかった

rps20130416_225515_743.jpg

葉月、鼻に何をつけてるの
トイレシートをがりがりしていたから、そのはしっこかな
鏡を見せたら、どうなんだろうと、どんな反応なんだろう

以前、5ケ月のころ、ピアノに映った自分を、自分とは、わからなかったから、
鏡を見せても、自分とは、思わなかったかな


話は戻り、
昨日は、家からは離れているけど、同じ地域で、母屋をふくめ、3棟全焼の家事がありました。
お家の方が、誰もおられない時に、出火してようです。
職場に、友達から、○○が家事だよ!って、連絡があり、
えっ、我が家?!と、急いで、主人に電話しました。
主人は、自衛消防で、出動する前で、うちでは、ありませんでした。

葉月は、基本、一人で留守番です。
もし、万が一のことがあったら、葉月は、と、怖くなりました。
家族で、よく話をしていかなければと、思いました。

他人事では、ありません。
いつ、わが身に、起きるか、わかりません。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



09 : 44 : 38 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はじめての | ホーム | 疲れたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/288-f21f002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
