-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
疲れたよ
2013 / 04 / 15 ( Mon )
4月15日(月)

こんばんは

今日、実家に向かう時、鯉のぼりが、気持ちよさそうに泳いでいるのを見かけました

こちらでは、鯉のぼりをあげるのは、小学校にあがるまでの6年間なので、
せっかく、贈ってもらったのに、もったいないなと思ってしまいます。
ただ、雨や強風のたびに、降ろしたり揚げたりで、大変な面もあるんですけど。

今日は、散歩に出ようと、出かけたんですが、途中で、引き返して、
庭で、ボール遊びをしました。

130415_165303.jpg

130415_165230.jpg

130415_165442.jpg

130415_165348.jpg

130415_165510.jpg

130415_165957.jpg

いつもに比べて、ボールへの食い付きが悪いなあって思ったら、
ほんの少し前に、父さんと、ボール遊びしていたらしいの

疲れるよね

夜ごはんを食べ終わったら、長くなって、ウトウトしている葉月です


ぽちっとしていただけると
嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




20 : 52 : 36 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<うふふ | ホーム | あっ>>
コメント
----

葉~ちゃん
ボール遊ぶのおもしろいかな~
めいは大好きだよ~
大きなのも小さなボールもぜ~んぶ好きですよ~
そうか、この時は父さんに散々遊んでもらったあとだったんだね~
by: 鹿さん * 2013/04/16 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは!

めいちゃん、心配ですね。
痛かったですね。
早く、楽になりますように!
お大事に!

葉月も、ボール大好きです♡
タイミングが悪かったです(+o+)
お兄ちゃんとのボール遊びが、凄く、動きがあり、嬉しそうです(^^)
by: 葉月まま * 2013/04/17 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/287-f10bb750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
