-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あっ
2013 / 04 / 15 ( Mon )
4月15日(月)

おはようございます

今日も、つばめさんたち、にぎやか
うぐいすさんも、頑張っています

早く、明るくなるようになり、朝さんぽが安心です

2013-04-15-09-32-22_deco.jpg

葉月、目がすごく開いてるね

何を見つけたの

2013-04-15-09-31-32_deco.jpg

葉月の大好きな枝が落ちていました
大物です
ゆっくり、かみかみさせてあげたかったけど、車が来ちゃったね

足取り、軽く、おしりふりふり

はづくん

130415_055638.jpg

最近、葉月は、「はづくん」と呼ばれることが、多いかな。
しかし、近所に、「かずくん」と呼ばれるおじさんがいるから、
聞き間違えされたら、笑っちゃうって思いながら、呼んでいます

130415_060021.jpg

今朝の朝ごはんも、あっという間に食べれました

何か、音がしたと思ったら、
残念、写真がない

お水入れに、ごはん入れが、プカプカ、浮いています。
アライグマならぬ、アライシェルティになるの?!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
10 : 08 : 29 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<疲れたよ | ホーム | はなをくんくん>>
コメント
----

葉~ちゃん、おはよう~
大きな木を見つけたのに残念でしたね~
今日もいい天気だからまたお昼間?夕方?
散歩でも見つかるといいね~
私はこれからも葉~ちゃんですよ~
by: 鹿さん * 2013/04/15 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます!
いつも、ありがとうございます♡
今日は、暑いくらいです(^^)

葉〜ちゃんって、いつも、可愛く呼んでやって下さり、私、嬉しいです!

夕方は、行く先々で、葉月が吠えられちゃうワンちゃんたちを見かけ、庭で遊びました。

今朝は、木の枝と、うんしょうんしょって、引っ張りこしていました(^^)
by: 葉月まま * 2013/04/16 10:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/286-f175cc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
