-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
兄弟げんか
2013 / 04 / 13 ( Sat )
4月13日(土)

こんばんは

明日、明後日、休みなので、今夜は、元気な母さん

夕方、お兄ちゃんと葉月と、散歩に行きました

歩きながら、葉月は、嬉しくて、ぴょんぴょん、お兄ちゃんに、じゃれつきます

130413_182019.jpg

ぴょんぴょんだけじゃなく、お兄ちゃんの足に、興奮して、歯があたるので、
お兄ちゃん、痛いんです

2013-04-13-19-30-08_deco.jpg

お兄ちゃん、怒るのだけど、葉月は嬉しくて、なかなか、やめなくて

兄弟げんかみたいです

お兄ちゃんは、ぷんぷんだし

130413_182008.jpg


ようやく、落ち着いて

2013-04-13-19-30-37_deco.jpg

仲直り

そんなことを繰り返しながら、散歩してきました

夕焼けが、きれい

2013-04-13-19-31-06_deco.jpg

兄弟のほのぼのした姿です

疲れが、吹っ飛びます

今日も、みんな元気に過ごせて、よかったね

おやすみなさい

ぽちっとしていただけると
うれしいです


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
















23 : 01 : 13 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はなをくんくん | ホーム | 大丈夫ですか>>
コメント
----

コメント、ありがとうございました。
私も初コメさせて、いただきます!

葉月ちゃんもカミカミするんですね。
うちのレモンもズボンの裾に噛みつきます。
なんか、自分の思い通りにならない時とかにやるみたいです。
by: パパレモン * 2013/04/14 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
--パパレモンさま--

おはようございます!

パパレモンさま、
遊びに来て下さり、コメントまで入れて頂き、感激です (*˘︶˘人)*。+*。。+*
ありがとうございます!

9ヶ月の葉月、やんちゃです。
うちもです、スボンの裾や、膝あたりに、歯を当ててきます。

パパレモンさま、
更新、いつも、楽しみにしています!

もし、よろしかったら、また、葉月に会いに来てやってくださいね (๑•ᴗ•๑)
by: 葉月まま * 2013/04/14 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/284-43d310ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
