-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大丈夫ですか
2013 / 04 / 13 ( Sat )

4月13日(土)

おはようございます。
5時33分ころの地震、大丈夫ですか?
揺れましたね、
大きかったですね。

今後の余震、気をつけてくださいね。

こちらは、震度3でした。
父さん、葉月も起きていました。
えっ、揺れてるって感じから、始まりましたが、案外、長かったですが、
葉月は、平然としていました。

皆様、気をつけてくださいね。


4月に入り、新学期、息子の入学式など、いつもの年より、バタバタしています。

4月9日、息子も、無事、中学校へ入学しました。

rps20130411_212953_799.jpg

3校の小学校が一緒になり、初めてのクラス分けを経験した子供たちです。
自転車通学。
毎日、片道5キロの通学路を、ほぼ、立ちこぎで、顔を真っ赤にして、玉のような汗を流しながら、
帰ってきます。
16日までは、部活体験。いい表情で、帰ってきます。


葉月は、
なぜか、ジャンプの練習を鬼コーチの父さんとしていました。

2013-04-12-18-26-19_deco.jpg

朝ですけど、夕方の出来事だったので。
「ばんなりまして」は、葉月地方で、「こんばんは」という意味です。

2013-04-12-15-31-48_deco.jpg

2013-04-12-18-25-03_deco.jpg

2013-04-12-18-24-06_deco.jpg

2013-04-12-15-32-49_deco.jpg

おやつの力を借りて、うろうろしながら、ジャンプして、上がってきましたよ。

しかし、おやつより、おばあちゃんの姿と声には、さっと、上がりました。
本当に、おばあちゃんが大好きな葉月です。
かあさん、おばあちゃんに、ちょっぴり、ジェラシー(笑)


ぽっとしていただけると、
嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村












07 : 21 : 37 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<兄弟げんか | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
----

葉月ママさんへ
今朝は心配してくれて有難う~
恐かったよ~
通勤電車<阪急>大幅に遅れる来ても満員で2本待ちホームで35~40分待ちました
冷えちゃったです

葉~ちゃんジャンプの練習してるの~?
アジさせたら?これからだからいい選手になるのではないかな?
明日は超暖かくなるみたいですね
嬉しいです
息子ちゃん、入学おめでとう~
by: 鹿さん * 2013/04/13 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます!
その後、余震は、どうですか?
昨日は、怖く、大変な思いでしたね。
くれぐれも、気をつけてくださいね!

鹿さん、ありがとうございます!
ピカピカの1年生、頑張っています(^^)

うふふ、葉月には、なかなか、そんな環境がなくて(笑)
のどかな田舎で、のんびりでしょうか(笑)
by: 葉月まま * 2013/04/14 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/283-8d38d8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
